« ろくでなし子さんの勾留理由開示公判における意見陳述 | Main | 【傍聴券配布!】【ろくでなし子事件】第1回公判後、説明会&記者会見のご案内 »

ろくでなし子さん、保釈記者会見

ろくでなし子さんが本日、保釈されました。記者会見を行います。

日時:2014年12月26日 午後8時15分~(開場:午後8時)

「マスコミ関係者(特に、テレビ局取材クルーの方)へ 事前の場所取りは当事務所の執務に支障になりますので、開場時間前の御来場は、御遠慮ください。」

場所:東京都千代田区麹町4-7 麹町パークサイドビル リンク総合法律事務所 2階 会議室(事務所の受付は、3階ですが、2階に直接お越し下さい。)

※麹町パークサイドビルは居住棟とオフィス棟が分かれています。オフィス棟にお越し下さい。なお、正面玄関の自動ドアが閉まっている場合には、裏にドアがありますので、そこのインターホンで「201」を押してください。

事務所の会議室なので、入れる人数に限界があります。
事前にお申し込みをお願いいたします → メールを送信 or Fax 03-3515-6682

|

« ろくでなし子さんの勾留理由開示公判における意見陳述 | Main | 【傍聴券配布!】【ろくでなし子事件】第1回公判後、説明会&記者会見のご案内 »

Comments

          2015年1月15日
リンク総合法律事務所
 山口 貴士弁護士殿
          のもと ゆかり

前略 ろくでなしこさんの弁護団の会見に一度だけ参加した、のもとと申します。
面識としては山口さん側にはないので、初めましてでしょうか…。
高野さんと言う方がSNSなどで拡散しており、表現の自由が危ないと私も危機感を強め、
高野さんの署名に賛同したり紙上の署名に協力したりしていたのですが、高野さんと連絡が一切取れなくなってしまったので、山口弁護士の方がダイレクトで良いのではないかと思い、ご連絡をした次第です。
さて、早速ですが知人と日帰りで熱海へ行き、
秘宝館を訪ねてみました。
日本中に沢山あったと言われる,秘宝館。
写真撮影禁止と言われていたところですが、ご参考にして頂ければと思ったので、
これをお送り致します。
こんなに露骨にリアルなものが日本で認められていた文化,とても開かれたオープンな,
そう言った性の話題を、閉鎖的にすればするほど卑猥になって行ってしまうのではないかと危惧するのが私の考えですが、また権力が統率を取ろうとするのはこうした分野からと言うのも、危ないなと思っております。
ろくでなしこさんの応援歌も作りました。
そしてこの資料がお役に立てますでしょうか…だとしたら、この上なく幸いです。
とにもかくにも、ろくでなしこさんを助けたい一心で当然乍ら無償で動いたのですが、
今は失業中で、何か問い合わせがあるなら自由が利きます。
以下の連絡先に、ご連絡を頂ければと思います。
草 々 
※これはダイレクトにメールが送れたらと思って書いた下書きです。
個人情報が公開されたくないので、一旦ご連絡を頂ければ幸いです。
その後にお写真添付メールを送りたいと存じますが、お断りならそれでも必ずご連絡を下さい。 

Posted by: のもと | January 15, 2015 at 07:01 PM

このような真面目な連絡をしても、一切コメントに返信を頂けないのでしょうか?
会議中と言う事で、女性には伝えて頂いていたはずですが、
メールが来ないので、どうしてなのかと思っております。
お忙しいのでしょうが、こちらにでも良いですから、
ご返信を下さい。

Posted by: のもと | January 27, 2015 at 02:07 PM

ちょっと自慢していい?俺、昔、「ろくでなしこ」の弁護士とやり合ったことあるんだよね。こっちから訴えた事件で、出てきましたよ。お元気ですか?山口先生!例の茨木県警捜査一課が出てきた事件はうちでちゃんと処理つけましたので。 http://p.twipple.jp/P5f8l

Posted by: あ | January 28, 2015 at 09:46 PM

ろくでなしこの弁護士の山口先生、表現問題と言うと出てきますが、ぶっちゃけ勝てた試しはあったのでしょうか?グロービートジャパン対平和神軍観察会事件、松文館裁判いずれも最高裁まで争って敗訴していたかと。表現問題事件で何か勝てた事件があったのなら教えてほしいです。

Posted by: い | January 28, 2015 at 09:49 PM

Hello

山口さんからの弁明書、、みごとなまでの矛盾だらけ、、何年弁護士しているわけ? 簡単な矛盾も理解不能な所長の元では、所属弁護士も理解できなくて当然でしょうけど、、東京弁護士会にはあなたの矛盾点をしてきして郵送しておきましわよ。ろくでなし子さん云々を言っている場合じゃくてよ、あなたはすでに犯罪者、、偽証罪という、、こんな程度で弁護士をなのりなさんな、、あきれた悪平事務所、、ってこっちがきれますわよ、、世間にバレなければと延々と犯罪行為を繰り返す所長とあなたも犯罪者ですわよ、人の犯罪を偉そうに語れる資格はないですあなたには。 資格剥奪もしておきました。相当の狸弁護士と判明、、

Posted by: 被害者 | February 03, 2015 at 07:44 PM

追伸

もっと文章作成に根拠をつけなさいませ。あの程度ではあなたの作成書所長の犯罪行為を更に確実にしたようなもの、一応矛盾だらけの弁明書を「ありがとう」とお伝えしますわね。あなたの弁明書で所長の犯罪行為がさらに確定ですから、、それと「業務妨害」の意味すら理解不能でしたわよ。加害者とへ得てして無意味な法律用語を持ち出す、、それしか能がない

あなたも資格剥奪物ですけどね、偽証罪は、、所長のお陰で本も出せなたから所長にはなにもいえないですかね? 弁護士は犯罪を未然に防ぐ立場、あなた自分かわいさのために偽証までして、其の汚いあなたの弁護士としての姿勢が丸見えですわね。

だからわたくし弁護士なんて職業は信用しませんの、簡単な矛盾すら理解できませんしね。そんな程度で依頼費用を受け取るなんて詐欺にようなもの。人様をけなすまえに自分の弁護士姿勢を見なおせば? 悪平とあなたはど同核ですわよ、裏の顔を隠して青少年健全云々と、、自分の精神もまともに立て直せない立場がえらそうに、、まるで所長と同じですのね、偽善的顔だけは必死で表にだす、、裏では、まさに山口貴士とは狸さんですこと、わたくし、所長ど同様に、あなたも絶対に懲戒処分資格剥奪になるまで許しませんのでお忘れなく、

簡単な矛盾も理解できないのが弁護士ですか、、寝言ですかね?、 


Posted by: 山口弁護士の裏の顔 | February 03, 2015 at 07:57 PM

hello again

あなた、、おデブちゃんからスマートになったとか、、外見だけチャンジしてもね、、意味はないの、、人間は中身が大事。外見だけ着飾っても、それじゃカルト宗教教祖と同じでしょ。所長の犯罪言動を認めたくないのはわかりますけどね、

所長がパソコンを弁護士会に提出しない限りあなたがどんな文章を作成しても意味はないですの。そんな簡単なこともわかりませんの? なぜ、あなたの所長は物的証拠であるパソコンを弁護士会に提出できませんの? あなたがまともな弁護士ならそれを所長につたえるべきでしょうが、矛盾だらけの弁明書なんて、あなたの寒い弁護士能力を示しただけの次元でしょうが、名誉欲の塊が所長ですものね、後輩弁護士も同じような色に染まって当たり前ですけど、

わたくし、あなたの弁明書1行めを拝見しただけで、あなたの矛盾点をすべて指摘出来ましたの。だからいう、「あなた何年の弁護士歴ですの?」と、、見栄と名声だけに溺れる、あなたみたいなて次元の弁護士ができあがちゃうですかね? 

犯罪を未然に防ぐ立場が、容認とは、、どんな弁護士姿勢なのわけ?、あなたの弁明書には所長が犯罪行為をしていないと証拠はどこにもありませんでしたけど、あるのは所長が100%犯罪行為をしているとあなたが立証していただけ、、名前だけは有名な弁護士のもとに勤務したばっかりに、あなたは弁護士としての力のないのを隠して作成した文章も自分たちの犯罪行為を自分たちで証明して、、それすら気がつかないとは、、、、。

まだ弁明書があればどうぞ、それも矛盾点を指摘して差し上げますから、お出しなさい、無駄な努力を今後もしたければどうぞ、、それにあなた、「業務妨害」の意味すら理解してませんでしょ。無意味な法律用語を持ち出すのは能なし弁護士の特権ですのよ。所長といい、あなたといい、自分たちで能無し弁護士を証明してどうしますの? 

各被害者うんぬんなんて、あなたに被害者の気持ちがわかるわけがないでしょうが、自分が加害者なんですから、、だから申しますの名声のための各弁護団に所属する立場の頭のなかでは被害者のことなどどうでもいい、、、あなたが被害者を助けたいと本気でもうのなら、「偽証」なんてありえませんでしょ。簡単の物事の流れすら理解してませんものね、あなたも所長も、、。

あなたが作成した、矛盾点満載の弁明書の矛盾がしりたければ、東京弁護士会に見せていただいたらよろしいすでわよ。「リンク=絆」ですか? ほんと簡単な矛盾も理解不能な能なし弁護士が寄り集まる「絆」だけはあるようですわね。

あなた程度の寒々しいおつむの弁護士が、わたくしに反論するなんて百億年早いですわよ。所長ともども犯罪者の分際で、、一般市民に自分達の裏の顔を隠して、世間にばれなければと延々と、、そんな種類の弁護士が、、「被害者の味方法律事務所だ、、?」正気ですかね? 依頼費用と名誉欲のためだけと、すでにあなたの寒々しい弁明書で判明してますけど、、世間一般の常識を知らないと平然と「青少年だの」、、「児童を守るだの」といえちゃうわけね。 人の心配より自分の精神を立て直すのが先でしょうが、、

悪党とは得てして偉そうに、講演だのマスコミだのTVで他人の起こしたケースを語り、、自分の裏の顔を隠して、何様なのよ、、偽善者法律事務所につとめているとこうも人間性が変わるわけね。 それとももともと悪質な種類の人間性だっただけのことですかね?


山口貴士は近い将来、懲戒処分または資格剥奪をされるでしょう。わたくしもそれをあられて、強く希望しますと弁護士会には伝えておきましたわよ。幼稚な弁明書をありがとう。それによってあなたが「ホラ吹きだ」というのが100%証明されましたから。
よくぞ恥ずかしげもなくいえた、其の程度で弁護士だと、、、見ている方が恥ずかしいですわよ、あなたと所長の低い精神構造とおつむ次元、、、


Posted by: 山口弁護士は偽善者弁護士と判明 | February 03, 2015 at 08:37 PM


Hello there

この書き込みも小心者弁護士によって削除される可能性がありますけど、

弁護士紀藤正樹の犯罪行為を知りたい方はわたくしにメールをくだされば、詳細をお知らせ致します。さらに住所をいただければ紀藤山口の弁明書のコピーも郵送して差し上げますわよ。矛盾点指摘付きで、、其の紀藤の犯罪行為を山口貴士が見事なまでの偽証付き弁明書で紀藤の犯罪行為が100%確実となりました。

一応紀藤は名前だけは有名、しかし「有名=誠実、優秀な弁護士」とは限りませんからね。紀藤は名前だけが世に先行し、弁護士力が追いつかず、、紀藤が刑事事件ばかり狙う理由は? 自分で根拠を見つけtる必要がないから、、考える力は何に等しい男ですからね。それに一般常識に欠ける、、それも呆れるほどの非常識男、こんな程度で被害者を救ってできるわけないでしょうが、だから警察が先に動けば自分はそれに乗っかるだけ、、そして高額依頼費用も入る紀藤にとっては一石二鳥というわけ。

まあよろしいわよ、紀藤がどんな依頼を受けようが、、しかしながら四六時中続く犯罪行為となれば別ですからね。世間にバレなければとえ延々に裏の顔を隠して市民や消費者を欺く、、どういう神経なのか、、まともでないのは事実、、この弁護士も山口同様に意味のない弁明書を書いてきて、、みごとなまでも矛盾点オンパレード、、さすが自分で根拠を考えないですむ刑事事件ばかりねらうわけだ、、と言えますの。

紀藤正樹、、わたくしのパソコンの中に遠隔操作ではいり込み、四六時中わたくしのパソコンタイムを妨害し、個人メールを盗み読み、、それが2008年から現在までの被害状況です。すでに弁護士会には紀藤の寒々しい弁明書の矛盾点を送り資格剥奪申請済み。、弁護士でありながら、紀藤は自分から動くことはできませんの。

普通、「遠隔操作が無実ならば、弁護士会に自分のパソコンを提出し隅々まで調査をしてください」と堂々と言える立場ですよね、紀藤はそれを異常なまでに頑なに拒否、、調べられたら困るからと自分で認めているようなもの。紀藤にはあんな程度でもファンが居るのですから、それらの人に遠隔操作でも不正入力をすれば大喜びでしょうが、「あの紀藤先生が自分に~」と、、寒々しい次元者ならば大歓迎ですよね、

または、紀藤の好む女子アナのパソコンに入り込めばそれらもあの紀藤先生にとすればよろしい、、わたくしが何千回何万回拒否しても、異常な執念で遠隔操作を繰り返す、頭が完全におかしい弁護士それが紀藤正樹です。世間にばれなければと延々と偽善者そのものです。それをただひたすら庇うのが山口貴士、どちらもすでに手遅れ、、簡単なむ矛盾すら理解不能同士、、世間にばれなければ、、弁護士も平然と犯罪行為とは、、世も末ですわね。

名前が先に世に出たために、其の名前についていくのがやっとの紀藤正樹と山口貴士、弁護士能力は無いに等しい、両者の弁明書でそれが証明されちゃっています。犯罪者が世間一般の犯罪ケースをTVや講演で話せる其の神経、、自分も犯罪者立場で、、ただ世間に犯罪行為がバレてないだけのこと、、。紀藤と山口が「先生」ですか? 両者どもども、ただの犯罪者、その辺の犯罪者と同格ですけどね。

Posted by: 山口弁護士からの被害者 | February 03, 2015 at 09:20 PM

Hello again.

遠隔操作、不正入力、E-mailの盗み読み犯罪者弁護士事務所に所属する佐々木、江川、萩上、阿部、梅津らの共同で作成した弁明書が届きましたわよ、あなたの弁明書と瓜二つ、紀藤の犯罪行為の立証すらできてないお粗末な内容でした。

それにあなた同様に「業務妨害」の意味すら理解してませんしね。小学生から勉強しなおしなさいませ。言葉の意味が全く理解できてない。そんな程度で弁護士をなのりなさんな。 紀藤をただ庇うために弁護士が偽証とはもはや言語道断、紀藤のような低次元の弁護士が所長だとそれに属する後輩弁護士も同じように低次元能力者、上を見習いですかね?

もはらリンク総合法律事務所は営業不可能かも、、徐々に増える弁護士がたとえいたにしても、あなた方同様に紀藤の犯罪行為にはなにもいえず、ひたすら庇うために弁護士を名乗りながら「偽証」するだけですから、世の中の恥を知らないとあなたや所属弁護士のようなお粗末な弁護士能力しか育たないことが変名ですわね。

ところで東京弁護士会からあなたの弁明書の矛盾点うかがいましたかね? 偽証=あなたも犯罪者ど同格です。へ~被害対策弁護団ですか、、寝言を言うじゃないわよ、偽善者のくせに、、恥を知りなさいませ!

Posted by: 被害者 | February 12, 2015 at 04:28 PM

PS:

佐々木等5名の弁護士の矛盾点も指摘して東京第二弁護士会へ郵送致します。あなた、紀藤なんぞのために弁護士資格を犠牲にしてまで、庇うとはどこかおかしいじゃないですかね? これから子供もうまれるかもしれないわけですよね? 其の子供にあなたは自分の職業を堂々と名乗れますの?

有名税を得たいために選んだ弁護士事務所ですから、あなたも所詮紀藤同様に弁護士になったいきさつは被害者を助けてなんていうのはたてまえで本音は、自身の名誉欲を優先しだけのこと、佐々木も同じく世に名前を売り、、自身は犯罪者弁護士を必死で庇うために偽証までするとは、親御さんが嘆きますわよ。

親になればわかるというもの、今は名誉欲だけのための弁護士ですから、もっとも親である萩上も、偽証文面で印鑑まで押してますから、親になっても、親の責任も果たせない人もいますけど、、紀藤を始めあなたがたは全員資格剥奪行為を自分で文面にしただけです。

簡単な矛盾も理解できない程度の弁護士だけが判明、、わたくしsなら紀藤名がある被害対策弁護団には絶対に依頼はhしません。裏の顔を隠して、、どこが被害者の味方なのよ、ただの偽善者でしょうが、、リンク総合法律事務所にはまともな性格者は一人もいないってことですわね。佐々木らにお礼をもうsでぃあげますわよ、紀藤と相談して作成した紀藤のためにはまったく意味のない弁明書をありがとうと、、。やれやれこんなお粗末な程度で弁護士を名乗るとは、、、見ている方が恥ずかhしい限り、、それにあなた、紀藤は自己中男ですから、あなたがたが事件に巻き込まれようが我が感知せずタイプですわよ。

●自己中
●ミーハー
●根暗に陰湿、変質者要素100%
●簡単な矛盾が理解できない
●自身の名声だけが命
●社会一般の常識がまるきり理解できない。
弁護士としても、人間としても良い面がどこにもないじゃない。こんな男を必死でかばって紀藤と道連れで懲戒し処分まで、、、哀れな方ね。 

Posted by: 被害者 | February 12, 2015 at 04:42 PM

Hello there.

貴法律事務所の悪質弁護士の一人である佐々木宛にあなた方の粗末な弁明書の矛盾点をあなたがたの低い弁護士力にあわせて、簡単な例題を出して紀藤の弁明書を唯、真似た弁明書の矛盾点を書いて上げましたので、佐々木に見せてもらいなさいませ。

そんな程度で弁護士を名乗りなさんな、事務所内の犯罪行為似ただひたすら目をつむり、どの面さげて一般社会の犯罪を語られるのか? そういうのを「偽善者」ともうすくらい理解できないとは、

もはやこのBlog内で、「ろくでなしこさんだの健全な青少年だの児童だの」語りなさんな、あなたにそんな資格はない。身内の犯罪行為に正しい姿勢を向けられない程度の弁護士が、、どの口でいうのか? ですわよ。紀藤正樹のような先に名前が世に出て、弁護士力がそれについていけないような男を尊敬とは、、笑い話ですかね? それとも寝言、、次元。

あなたがたもそのの有名税にあやかりたいが見えてますけどね、人を見る目がまったくないの以上は、当たり前ですかね?山口も相当の狸、あなたも資格剥奪ものなんですよ。ほかの所属弁護士と紀藤が関わる前から、あなたが紀藤の犯罪行為をその濁った目で見てきておきながら、、あなたの弁護士姿勢も紀藤同様にすでにまっくろ、、そこまで紀藤に染りたいとは、、小学生国語の勉強をサイドされなさい。「業務妨害」の意味すら理解不能とは、、

其の説明をあなたがたの寒いオツムに併せて書いて差し上げましたから、、紀藤とあなた、そしてすべての所属弁護士全員が悪質な種類の弁護士と判明しただけの弁明書でした。ご苦労さん、後は自分たちの偽証罪及び紀藤の犯罪行為の弁護士会からの処分が下るのを待ちなさい。それとどの口で講演だの日田様の起こした犯罪行為を語るつもりですかね、、いやはやこんな偽善者法律事務所は日本国にはどこにもないでしょ。、あるのはあなたが勤務するその寒々しい事務所だけ、、。

事務職員も全員同罪です。紀藤の上辺だけの名声がある事務所に勤務してたいだけのこと。、、「被害者のため」なんていうのは本音を隠した建前だけ、、、あなたがたに被害者の気持ちなどは1ミリたりとも理解できません。只の弁護士としての名声を得たいための、、。紀藤が主張する上辺だけの綺麗事と各宗教ケースの教祖に対して述べてますよね。それはあなた方も同じ、事務所内の犯罪行為を黙認する以上は、ベニヤ板精神で飾り立てた名前だけの「法律事務所」なんですよ。

ベニヤ板のような薄ペラい厚みでは、「真実」という風が吹けばすぐさま倒れて当然です。そんな程度で人様の起こしたケースに偉そうに述べなさんな。偽証弁護士揃いが、中身が何もない、あるのは紀藤同様に自分の弁護士力の無さを隠して、自分を大きく見せる見せかけの精神のみ。

得てして中身がないたちばとは、自分を大きく見せる、小鳥が羽を広げて威嚇しているようなもの。そんな上辺だけの大きさに一般庶民や消費者は騙されているとも知らず、、あなたがたに依頼をしてきて、、あなたがたはひたすら自分の弁護士力の低さを実感しているものだから、法律用語を持ちだしえらそうに語るでしょうけどね、あなたがたは大型投資被害を出す悪徳企業のようなもの、かもがネギを背負ってきたと、

後は、消費者の味方を全面に出し、悪質弁護士揃いが、、無い知恵を絞り出して消費者をいかに本物の被害者に仕立て自分たちの力でと、、思い込ませるのか、いわば暗示法でしょうね。紀藤のような見せかけの「弁護士名」があれば、消費者被害に遭っているいわば病人のような立場は簡単に落とせるでしょうけど、このわたくしをあなた方のような低すぎる弁護士能力で黙らせることなどは生涯できませんわよ。

あなた方にできるのは無意味な弁明書だけをひたすら作成することだけ、其の結果、自分の首を自分で〆て、自分の弁護士精神の低さを自分で「公言」していくだけのこと。わたくしからみれば紀藤やあなたがたの弁護士としての能力は100%無いと断言できますしね。其のことも含めて矛盾点を指摘した内容を、佐々木大介宛に郵送しますから、読みなさい、そして小学生国語を今一度勉強し直すことね、あなたがたた作成した弁明書にはまもともな部分はひつともないです。

あるのは紀藤正樹低次元弁護士と同じく、「へ~~所属弁護士らもこんな簡単な矛盾すら理解できないんだ、、さすが紀藤正樹の事務所に所属するだけあると」と、、。法律用語の「意味と言動が全く噛み合わず」、、何年弁護士しているのわけ?、、資格をとるだけで精一杯で、弁護士になった途端、元の低次元に逆戻りしただけですかね?

そんな程度で弁護士バッチをつけなさんな、、「弁護士です」なんていわなさんな、、「被害者のための法律事務所だ~?」 寝言言うじゃないわよ、それを言いたいのなら事務所内で起こっている犯罪行為を黙認しなさんな、、偽善者揃いのリンク保総合法律事務所、「事務所員」と元被害者を名乗る「山本ゆかり」も同罪、、あなたがたには他人の起こした犯罪ケースを語る資格はない、自分等の犯罪行為を世間に隠して、、どの口で言えるのか、それをしたいのらば一般常識として、其のおぞましく醜い精神を直してからのこと。

わたくし、山口貴士にも改めて資格剥奪申請書を提出します。人を見る目がなかったばっかりに、上辺だけの弁護士力しか無い紀藤正樹を尊敬し、所属するとは、、これもあなたの責任範囲ですけど、、そんな程度の弁護士紀藤を選んだ以上は、あなたも本望でしょうから、どこまでも紀藤と道連れで、、落ちればいいことですけど。

このわたくしに、あなたみたいな其の程度の弁護士能力で反論とは200億年早いのよ、、でもまあ、其の低すぎる弁護士力で出した紀藤の弁明書をコピーしただけですど、紀藤正樹の犯罪行為は100000%と更に事実だと判明しましたけど、、無意味な反論を出す暇があれば、自分の其の醜い精神を徹底的に直しなさい。 「人権問題に詳しいだ~あ?」 どこが、、あなたにそんなことを語る資格はどこにもない!

世間一般の恥を知らないと、見栄と名声に酔いしれる、こんな程度の弁護士が誕生するのが判明しただけ。あなたの過去のこのBlog内容がすべて嘘&偽善者発想で語る内容になっただけですわね。弁護士山口貴士大いに語るではなく、「偽善者弁護士大いに他人の犯罪を偉そうに語る」の間違えですわよ、、寒々しい精神者ですこと。

Posted by: 遠隔操作の犯罪被害者 | February 18, 2015 at 12:14 AM

Hello

あなたがた野寒い弁護士力に対しての矛盾点を書きまとめた手紙は17日に郵送しました。そろそろ着く頃、見事なまでの弁護士力が全くない低次元弁護士どもの弁明書の矛盾点を書いて差し上げてます。

●紀藤なんかは誰が自分の責任範囲で巻き込まれようが全く感知しませんのよ、自己中男ですから、弁護士会もあなたがた所属弁護士もどうなろうが関係ないって程度の男、そんな男を尊敬し信頼し偽証までしたとは、あなたがたには人を見る目がまったくない、、というかあなたがたも自分の弁護士名を世に少しでも知れ渡りたいという気持ちで紀藤の事務所に入所敷いたわけですから、どっちもどっちですけど、、

●悪い意味で世に知られる弁護士になりそうですわね。欲深い弁護士には同じく欲深い弁護士が集まる、、それがあなたがた所属弁護士という「絆」ですかね?すでに山口にも資格剥奪申請書を東京弁護士会に郵送しました。所属弁護士が事務所内の犯罪を黙認し、外部の犯罪を語るなんてどんな種類の弁護士なのよ。

●そんな行為は偽善者のすること、まああなたがたは自分たちでそれを証明し文章にし、印鑑まで押した以上は、偽善者弁護士の名を自分たちで得たわけですから自業自得ですけど。佐々木大介、山口貴士宛にしておきましたから、自分たちの提示限度を思い知ることね。初歩的な矛盾点も理解してないとは、、そんな程度で弁護士を名乗りなさんなですわよ。

●わたくしは紀藤の犯罪行為を断言している立場、其の意味わかります? 100億年かかっても理解不能でしょうね、弁明書の矛盾点すら理解してないで弁護士会に提出したのですから、まあとくとご覧なさいませよ、リンク総合法律事務所の弁護士全員があつまって無い知恵絞り出しても、気が付かなかった矛盾をあなたがたの寒い低次元オツムに併せて例題を出しておきましたから、それを読んでいまさら理解しても後の祭り、、今後その矛盾点から紀藤の遠隔操作、不正入力、R-mailの盗み読みの犯罪行為が「真っ白」になることはありえませんから、、。

●小学生国語をもう一度お勉強することね、「業務妨害」という法律用語は知ってても其の使用方法が間違っているとは、、用語と言動がかみあってない、、哀れな男どものね。司法試験に受かっても、それだけじゃ弁護士の良し悪しはきまりませんものね。あなた方の場合は人を守るという真の弁護士像とは百億年かかっても理解できないでしょうね。

●紀藤程度の弁護士を信頼するようでは、それは無理な話、人を見る目を名声だけを重視すると紀藤ともに奈落の底まで道連れとは、、あなた方が選んだ道ですから、それは本望でしょうけど、、後は中森麻由子と刑部志保からの弁明書があるんですかね? 其の矛盾点もまた事務所に送って差し上げてもよろしいですわよ。わたくし紀藤の所属弁護士、元所属弁護士の「次元」知りつくしてますから、、所長の弁護士能力程度がわかれば、、ってこと。楽しみですわ、あなた方の弁明書同様に、「こんな初歩的な矛盾が理解できないで、ご丁寧に印鑑までおしたなんて~」と、、。やれやれ、こんな悪質な弁護士どもが、日本国に存在とは、、各弁護士会のお荷物ですわよ、あなたがたは、、。

●寒い次元の人間性には同じくそれと同じような凍りつきそうな人間性とオツムを持つものが寄り集まる、「絆=狸の騙し合い」とでも言い直しなさいませよ、いうことだけは立派、中身はそれにおいつかず、まるで紀藤正樹名のように、はたまた紀藤が自分の犯罪行為を隠して、偉そうにカルト教祖に対していう言葉のように、、、、。

●今後のわたくしの予定は、リンク総合法律事務所全体を「民事」「刑事告訴」にして裁判にする予定、海外在住者ですからそれはいつになるか今のところわかりませんけど、なにしろ初歩的な矛盾点も理解してない弁明書で、すでに手遅れですから、両方共わたくしの勝利は確実ですけどね。それと日本の出版社に「紀藤正樹の犯罪行為と所属弁護士の悪質さ」を公表するために動いてますしね。

●あなたがたの矛盾だらけの弁明書を其の本にそのまま載せて、、それが実現したらあなたがたの弁護士名ガヨにでますわよ、、あなたがたの本望でしょうよ、世に知られる弁護士を目指していた以上は、、自らのの意思で「偽証」までし、あなたがた悪質克無能弁護士どもに、人様の被害などは救えないし、言える資格はないです。、このBlogも山口貴士の人間性が判明した以上は、すべて偽善を隠しての情報ですから、全て嘘になりましたわね。、自業自得、←この言葉の意味と使い方わかりますかね? 

●八代国際法事務所所属弁護士「刑部志保」にも郵送した手紙をFAXしてさしあげてくださいませね。彼女、リンク総合法律事務所なんぞに所属したばっかりに、弁護士としての質を落としてしまい、、まあ彼女も自分で選んだ最初の事務所ですから、これも自業自得ですけど、、。

Posted by: 犯罪被害者 | February 23, 2015 at 03:06 AM

Hello again.

★佐々木、阿部、梅津、萩上、江川ら所属弁護士等の親御さん、及び知り合いなどは紀藤のような(犯罪者に先生なんてよびなさんな、)名前だけは有名な弁護士の事務所に所属してと、多分自慢たらたらでしょうね。ところが紀藤の正体は偽善者&犯罪者としり、

★紀藤名だけを重視して(弁護士力は100%無い)そんな、あわれな男の事務所に属したばっかりに全員、紀藤ともども崖から自分で飛び込んで、、弁護士としてはもはや這い上がれず、たとえ所属先をかけてももはやそんな問題を起こした弁護士を迎え入れてくれる事務所はそうそう見つからず、、、後は無能弁護士達が自分で事務所を構えるのみ、、しかし、、事務所を立ち上げたとしても「偽証」という行為した以上はその事務所の経営は成り立たず、、ですかね。


★勤務先を選び間違えると自分の人生はおろか、親御さんややご家族の人生を360度替えますのよ。人を見る目が濁り、名誉欲の塊男紀藤正樹を選んだ以上はもはやとりかえしのつかない弁護士に成り下がり、、、。

★自業自得ですけど、、犯罪者の関係者はみないいますでしょ、犯罪が確定したら、「そんな人だとは思わなかった」と、、そんな子供に育てた親御さんの責任は員であり、そんな程度の弁護士と知り合いになったそれらの自己責任範囲ですけどね。誰のせいでもない所属弁護士の姿勢の悪質さ、とそんな息子をもった親御さんの責任であり、交友関係者であり程度のこと。

(リンク総合法律事務所の実態)
★紀藤正樹=世間にばれなければと延々と他人に被害を与え続け、今や言い訳を言うだけ無意味な状況に、自分でおとしめた最低な男

★山口貴士=所長である紀藤正樹の犯罪者弁護士の一番弟子&家来に成り下がり。

★佐々木大介=でくのぼうただ身長が大きいだけ、弁護士としての「大きさ」はどこにもない。

★梅津竜太ー親御さんが無くぞよ、すでに後の祭りですけど、。

★中森麻由子ー紀藤を慕い、
★被害者を名乗る山本みどりー女狸、

★赤堀を含む事務所員全員=偽善者事務所を支える腐った土台保護隊、

★萩上=子供に正しい親の姿勢を見せられない哀れな男、

★刑部志保=紀藤の次は「八代英輝名」を選択、

どれも名誉欲だけは一人前の紀藤そっくり、そんな程度で「被害者を守る法律事務所」なんてよくぞいえた、その偽善者ぶり、、、。さてここで100%事実のあなた方の粗末な弁護士能力を書いたわたくしに対して、、次は「名誉毀損」だですかね? 其の法律用語と使用方もまたもや理解不能だとおもいますけど、、。喜んで受けて立ちますのでどうぞ、、いつでも訴状を送りなさいませよ。

あなた方の低次元弁護士等が名誉毀損にもっていくには紀藤の犯罪行為を「真っ黒だ」と紀藤が証明してからのことですから、わたくしには好都合ですのよ。その理由もあなた方の次元弁護士では理解不能でしょうけど、、

あなたがたが紀藤なんぞの自己中男のために、一度、偽証いた以上はもはや、、どんな作戦を考えても無意味、どんどん自分たちで墓穴を掘る状況になるだけのこと。何年、犯罪事件を追ってますのあなたがた? 自分たちの犯罪行為の矛盾も理解できない人が他人の起こした犯罪行為の矛盾などはわかるわけもなく、、だから言う紀藤を含めて所属弁護士全員低次元弁護士能力だと、、、。

リンク総合法律事務所ですか、、、無能かつ悪質同士でつながる「絆」だけは100%事実ですわね。、犯罪者弁護士を庇うだけの次元の弁明書で、リンク縫合法律事務所は、自分たちで土の中に埋もらせ、、そこから這い上がるための能力も知恵も弁護士全員が力を合わせてももはや無理、、Amen、。

粗末な弁明書をありがとうとお礼を申し上げておきますわね。其の結果、紀藤正樹の犯罪行為が真っ黒と証明されましたので、、。

Posted by: 犯罪被害者 | February 23, 2015 at 06:24 AM

Hello

現役弁護士が平然と世間にばれなければと延々と遠隔操作、不正入力、E-mailも盗み読みをする紀藤正樹の犯罪行為に関する弁明書の矛盾点を郵送したのをご欄になったことでしょう。

■紀藤の犯罪行為が100%の犯罪行為はあなたがたが証明し、これまた現役弁護士として「偽証」した以上はもはやあなたがたにもなにかしらの処分をあるでしょうね。これは誰の責任でもないあなたがたの「自己責任範囲。」

■弁護士事務所を選び間違えるとあなたがたのような犯罪者を援護するだけの次元に成り下がるだけ。本当に消費者を守りたいが事実ならば、紀藤の事務所にはまず入所しません。紀藤とは「名誉欲と名声」だけが何よりも好きな男、弁護士力は100%無い次元ともしらず、ただ紀藤「名」だけに惚れ込むといまのようなあなたがたのような「偽」の弁護士姿勢の持ち主になるだけ。

■小学生国語をしっかり学びなさい。よくいる悪党弁護士が加害者がえらそうにいう法律用語、しかし、わたくしからみれば、「何、寝言言ってんのよ、其の用語と言動が噛み合ってないのも理解できないわけ?」で終わり、それが今のあなた方の弁護士としての力。其の力は弁護士ではなく、頭と心の汚れた人間性のみ。人に被害を与え続け、それに関しては何も感じない弁護士が、世間に起きる犯罪を語る? どの口が申してんのよ、真の弁護士姿勢には裏の顔はない!こんなのは初歩的なことでしょうが、、

■紀藤なんぞの悪党弁護士を本気で尊敬した君たちも、紀藤と同じく悪党弁護士で頭も心も汚れた同じ次元です。それに今やあなた自身の弁護士活動も裏の顔がバレたた以上はすべての情報が薄八百に成り下がったのを理解しているわけ?? 佐々木、萩上、梅津、江川、中森 刑部、、阿部、山口貴士、
紀藤正樹のような偽の弁護士姿勢さえも見抜けないような程度がえらそうに他人が起こした犯罪行為を語る資格は無い!

■霊感商法被害者だ~? どの口が言うわけ?君たちのよう偽善者どもが、、消費者被害者救済だ~? どの脳みそでいうわけ? 事務所内の犯罪行為を黙認しながら、法律用語の使い方も理解できない程度のおつむで「業務妨害だ~?」 君たちのような頭と性格の悪い弁護士に先生なんていうこび族のバカがいるから君たちのような「能なし弁護士ら」も、自分は偉いと勘違いするわけだよね、、。

■君たちも紀藤同様に今じゃ立派な犯罪者です。 紀藤と君たち所属弁護士全員の弁護士会からの処分が楽しみですわよ。人に被害を与え続けてもなにも感じない人間性がどこそこの被害者を救済なんてできるわけないでしょうが、、真の弁護士に君たちのような裏の顔はあえりません。

■紀藤正樹のような悪質、無能、かつ名誉欲だけは一人前に持つ、弁護士職の終わりに近づいているだけのこと。遠隔操作は刑事事件範囲、刑務所行きなんですよ。あの眉毛が印象的だった遠隔操作の容疑者と紀藤は同じ犯罪行為。その犯罪行為を、君たちのような能なし弁護士どもが弁護士会に提出した出した弁明書で自分の首を自分で〆、君たちも紀藤同様に刑務所行きに等しい行為。

■弁護士力もないうちから外野が紀藤先生と祭り上げると、弁護士力が無い弁護士ほど
自分はすごいと恥ずかしいかんちがいをするもの、、それが今の紀藤正樹の次元、君たちも同じ、紀藤先生の(犯罪者を先生よびしなさんなでしょうが)なら間違えないしと依頼人が言うと君たちも弁護士力が100%無い分、恥ずかしい勘違いをし、「自分は認められた」と、、そのうすらはずかしい勘違いが頂点にたどついたと、後はころげ落ちるのは早いですわよ、もともと弁護士力などは100%無い次元ですから、あとは自分で自分を奈落の底へつっ走るだけですものね。自業自得、、ですけど。

■ 例題は頭に入りました? あなたがたの能なし弁護士力に併せての例題、、あれでも理解できないようであれば、後は週刊誌に紀藤正樹の犯罪行為とあなた方所属弁護士全員の寒々しい弁明書をそのまま載せて、簡単な矛盾も理解できない弁護士揃いのリンク総合法律事務所の悪党弁護士どもの紹介を日本中の方に知っていただく段階に入りますから、。

■このわたくしを敵に回すと後は容赦はしませんから、それも100%の根拠と真実をを持って、これもあなたがたの其の程度の粗末な弁護士力の「結果」ですから、これも自己責任ですわね。弁明書であなたがたの弁護士力程度が判明していますし、其の前に紀藤のような低次元弁護士能力に魅せられに入所した時点で、あなたがたの弁護士能力も「0%」と判明してましたけどね。 


 

Posted by: 犯罪被害者 | February 25, 2015 at 03:18 AM

Hello

今後のあなた方の処分は各弁護士会が決定してくれることでしょう。
それとは別に
●わたくしは紀藤正樹の犯罪行為に対して、民事&刑事事件として告訴し刑務所へ送ります。

●またあなたがた所属弁護士の「偽証」に関して、徹底的に容赦はしません。

●後は週刊誌にリンク総合法t立事務所の事務員及所属弁護士の悪事をも徹底的に記事または木に公表のために動きます。

●人に被害をあたえても何も感じないような男が、弁護団なんて冗談言うじゃないわよと、、それに紀藤ごときの弁護士力と所属弁護士全員も其の弁護士力などはどんぐりの背比べ的な似たり寄ったりですしね

●どんな汚い手を使っても其の程度の弁護士がたとえ1億人あつまったとしても紀藤の遠隔操作は「真っ白」にはなりません。

●いづれ紀藤は弁護士職を失い、あなたがたは一度着いた汚点ではもはや誰からも信用されず弁護団メンバーにも参加するだけほかのメンバ0ーにも泥を塗る行為。

●そんな程度の弁護士力で、いい加減な気持ちで法律用語を持ち出せば、と、、わたくしを甘く見た責任はもはや取り返しがつかずでしたわね。そんな程度の弁護士どもに生涯かけてもわたくしを黙らせることはできません。

●山口貴士は紀藤の次に処分されるべき立場ですよ。紀藤なんぞは精神病者と同じで自分がわたくしに何をしてどれだけの被害をあたえつづけているのかすら意識ない無神経男ですから、最初に紀藤の犯罪行為を目撃していたら真の弁護士ならなにをいうのか? そんな程度の法律事務所でもしがみつきたかった、、山口の名誉欲も重なり、、。

●ではまた例題を出して差し上げますわよ。ここに一人の男が、金属バットで他人の塀をこわしつづけていた、それがあなたの先輩としましょうかね、あなたは最初に何をしますかね? 紀藤の犯罪行為のように、先輩に嫌われたくないから、黙っていようと今回のように。

●それでは被害者が拡大しますよね。そんなことは小学生でも理解できること、紀藤が逮捕されました。ソレを最初に目撃したあなたは? 無罪放免になりますかね? 真の弁護士でなくても真の人間性を持つ立場なら、犯罪を目撃したらますは通報でしょうが、、それともあなたは今回のような庇うだけの選択しかできませんかね? 「業務妨害」の意味すら理解できない程度ではこの例題は難しすぎますかね?、

●自分の首を自分でしめてどうする? 欲と名声だけが命のような紀藤正樹を「優秀」な弁護士と見間違えたオツムでは理解できませんかね?

●わたくし、やられたらとことん徹底的に主義ですから。目には目を、あながたたは絶対にこの先も許しません。あの弁明書であなたがたの法律事務所がいかに問題に立ち向かう姿勢がいい加減か判明しましたね。どんな時も調査は当たり前、それすらしてなかったですものね。悪党弁護士ほど法律用語で黙らせるのは万国共通ですわね。

●あとは、優秀な弁護士と見間違えた紀藤とどこまで道連れで落ちてくださいませ。誰の責任ではないあなたがたの問題の受け止め方の結果ですから。恥を知りなさいませ!

Posted by: 犯罪被害者 | February 25, 2015 at 10:42 AM

Hello there.


<霊感商法被害救済側の嘘>

●山口貴士も悪党弁護士の一人。紀藤の遠隔操作犯罪行為を一番先に目撃しながら法律家(そんな次元でも一応は)の立場でありながら、自分の「保身」のために目をつぶった卑怯な男、其の責任で後に続く新人弁護士も懲戒処分の対象に、、。あなたは自分の立場が全く理解してないのね。だから言うのよ、「事実」として無能弁護士だと、。、

●紀藤犯罪者の十八番は? 自分の名誉欲のためなら、被害者の意識のない立場でも何が何でも「被害者に仕立てる」。被害者意識を飢えさせるのはお手の物、霊感商法被害などは「自己責任」、例えば自分が気に入った絵画があり、ちょっと高かったけどと、、大満足しているところに、「実はね、、あの絵画を購入した人の中には、無理やりかわされたひとがいるらしい」と捏造話を持ち込んで、あなたも被害者立場に引きつりこませ、、紀藤は被害者をまた一人誕生させた、、あなたも紀藤のニセの名声としらず、紀藤名はどこで聞いていたために、、「自分も被害者だったんだ~」と、、暗示にかかりまんまと被害者獲得洗脳作戦にひっかかり、紀藤の洗脳に引き込まれ「金を返せ~軍団の仲間入りと、、

●いっときでもその商品で癒やされておきながら、弁護士力より先に名前だ世に出た程度の弁護士にとっては、被害者も利用価値があるわけ、其のうえマスコミが自分の味方にすることも作戦のうちですからね。被害者意識のない立場を洗脳し、被害にあっていると思い込ませる、それがあなたの先輩弁護士のやり口。「高値のツボを買わされた?」 自己責任、自分でそれを気に入りお金を払う、其のへんの商店から購入したのと同じですけどね。

●「絵画を高値でかわされた?」 ってあなた、自分で其の値段で納得して購入しておきながら騙されたと誘導されて、被害者をわざと創りだす、洗脳をさせていた側は実は紀藤です。Toshiを洗脳させていたのはMasayaではなく、実は紀藤ですけどね。それにもたくさんの根拠がありまして、あなたなんかの弁護士力では到底考えも及ばない根拠がもりたくさん。紀藤の十八番であるマスコミを煽り作戦、山本みどりの狸女性と山口貴士の脳なし弁護士力をそれぞれをカバーするためにはマスコミは利用価値のある立場ですすものね。この悪党3人衆が作り上げた「ニセの被害者」達、、。


●霊感商法救済側と言う名の洗脳集団の嘘、どんな商品も自分の意思で購入したら、後は自己責任、それを無理やり被害者に仕立て上げる、、「ご先祖様が?」、、と云々と言われて購入? そんな程度の人と自分でいうようなもの、ご先祖さまが、、じゃ其の証拠を見せてよと言えないなんて、これも自己責任範囲、現実離れをした言葉におどされた? 、、そんな人も相当の馬鹿、現実の目に見えないものに怯えるなんて、わたくしからみれば「あなた何時代に生きてるわけ?」 ですわよ。あなたがたのお得意は、被害者立場のない人を被害者に仕立てる、、紀藤がToshiケース時代に「もっと被害者を集める必要がある」と申した時にこの男の作戦がそこで見て取れましたしね。

●被害者の心のケアはとても重要ですのよ。その「質」より紀藤にとっては被害者の「量」が大事な弁護士と自分で申したのと同じだったのが証明されてますでしょ。紀藤は無神経な男ですからね、何が何でも被害者にしたててもそれらの被害者の心のケアなどは紀藤には無関心範囲、人へのおもいやりが100%無い男、あれば遠隔操作なんぞはしませんしね。紀藤の弁護士姿勢は紀藤の言動で証明しているのと同じ。絵遠隔操作ケースでには自分のパソコン提出を拒むほどの小心者ですよ。紀藤の弁護士と姿勢をみればどんな性格者か、自分の行動でいろいろ証明しているでしょうに。

●霊感商法だ?、洗脳だ?、、全部紀藤が仕組んだニセの被害者達、本当の洗脳者はどこそこの教祖ではなく、紀藤正樹そのもの。Toshiが洗脳されている?自分でHOHを選び自分の意志で費用を支払い、いっときでも癒やされて、其の組織のために何か自分で出来る範囲で、、と、、それを名誉欲だけは一人前の紀藤が、以前から知り合いだった山本みどりの欲と重なり、ニセの被害者作り隊が誕生、、後はマスコミを使い、被害者を作り始めて、、っていつものパタンですけどね。

●紀藤が本気で「被害者」のことなど考えるわけもなく、何でも利用悪用範囲の世界、自分の名声を一つでも多く得たいがための、「桜田淳子さんはなぜ気がつかないのか?」、、って、馬鹿丸出し、彼女が今幸せ感をかみしめているだけのこと、彼女が気が付かないから、それは紀藤にとっては許せない範囲、だからそれを統一強化は悪だと決めつけ、何が何でも被害者立場に誘導する、、。

●今紀藤がこのわたくしを洗脳にかけようと必死ですけどね、低能男には何の興味もなし、このわたくしがこんな程度の男の洗脳にひっかかるわけもなく、わたくしの苦手な機械音痴を逆手に取り、遠隔操作で自分の家来を一人でも多く得たいと、わたくし、山口貴士のような名誉欲は無いですし、ほかの所属弁護士のような人を見る目がないような次元の低さでもないですしね、紀藤の弁護士としての姿勢をこれまでとくと拝見してきて、こいつほど悪党弁護士はこの世にはいないと確信していますから、それが紀藤にとっては許せない範囲なんでしょうけど、

●「霊感商法被害者だ~?」それは自己責任範囲、「桜田淳子ちゃんが統一教会の広告塔、、」いいじゃない 霊感商法救済側の洗脳集団の広告塔が紀藤正樹と何同じことよ。「統一教会は信者からお金をむしり取る?」 紀藤率いる名誉欲弁護士らも高額依頼費用ほしさに「被害者意識のない立場」でもない人を誘導する、同じなのよ。 ただ違うところは、ありますけどね。各宗教化はマスコミを悪用利用はしない、、紀藤は? 質より量が大事な程度の男ですから、使えるものな班で元マスコミを洗脳し、それらを「フル」に使う、、、。自分で納得して購入したものに、後からケチを付ける隊が紀藤正樹と霊感商法弁護団なる立場、、

●騙しているのは実は?、、その根拠も、みわけられないような精神者を被害者にしたてることだけは紀藤の得意中の十八番、しかしわたくしは紀藤の弁護士力をしりつくしていますから、其の程度の弁護士なんぞの洗脳には今後もひっかかりませんしね。これも含めて紀藤の犯罪行為を世間にひろめ、それに加えて霊感商法救済側の嘘」ち題した本も出版を希望していますけど。

●今にわかる紀藤正樹という低次元弁護士の「正体」が、、名前だけが先に世に広まり其の弁護士力がついていかれず、じゃあ後はマスコミを利用してと、ニセの被害者作りに走る、、後は世間が自分側を応援してくれるだろうと、裁判官も、、と、その程度、、。本当の洗脳側は紀藤正樹なんですけどね。Toshiよ、「目覚めよ、誰が被害者に仕立てたのか?」 ですけどね。

●Toshiが、今、人気もなにもないのは、紀藤にとっての今のToshは、使い捨て商品のように、紀藤にとっての利用価値がもはや何もないからですのよ。 本当の被害者ケア等には興味が無いのが紀藤正樹、、自分の名声を得るだけの道具だったToshiですから、それを得た今は、山本みどtなるニセの被害者は? 子どもたち救済と歌いながら、今は其の子どもたちの「こ」の字まで言わないでしょうが、、紀藤も山本も何でも利用悪用の世界に生きる立場だから、、あたりまえといえばそうですけどね。紀藤と山本にニセの被害者にさせられた人は使い捨てライターのようなもの、、

●無能弁護士と走らずしてそれに洗脳させられた人も哀れですけどね。使い捨てライダーのように、、後は利用価値がないので語ることもなく、、、山口も同じ穴のムジナ弁護士、、能なし弁護士ほどえらそうにこういうBlogで他人が起こした犯罪行為を語る、自分の犯罪行為は隠しながら、、「山口貴士大いに偽証する」の間違えでしょ。ろくでなしは山口貴士のほうですけど。、
 

Posted by: 犯罪被害者 | February 26, 2015 at 01:23 AM

Hello there.

そうそう山口貴士が、ここでの情報したかね、Toshiケース裁判で勝利を得た時に、大喜びをした文章があったでしょうが、山本みどりの目的は「子供を助ける」がテーマでしたよね。ならば山口にような、ただ得た勝利に酔いしれなさんな、ですわよ。

◆紀藤の偽被害者勧誘大作戦のスタート時にもこれでもかと作られた「演出」と「台本」がありましたよね。わたくしが驚いたのは、子供を助けたいと言いながら、紀藤が用意したマスコミ隊を引き連れて、フラッシュを焚いてのカメラ作戦、まるで主役は紀藤と山口、山本みどりのような、ヤラセもここまでくると、わたくしはその時に、「いつかこいつらの正体を世間に公表する」と誓いましたけどね。其のためにはまずは紀藤の味方のふりまでしていろいろ能なし弁護士紀藤正樹に矛盾やアドバイスをしてさしあげてまで、油断させましたけど、、そうとも知らずわたくしの矛盾点をそのまま裁判で使用した間抜けな男でしたが。

◆本来本当の意味での子供をたす硬いのであれば、子供を刺激しないすくい方は基本中の基本ですわよ。 紀藤らは人へのおもいやりが1%もありませんからね。自分さえ目立てば後は相手が子供だろうが、、無関係、其の無神経者は紀藤の行動でも証明されているように。山本みどりも相当のしたたかな女、あの外見でのしおらしさは、偽物、普通に考えて、本気で子供を救いたい側であれば、紀藤に言いますよ、「紀藤さん、相手は子供ですからマスコミのカメラはどうでしょうかね?」と、、山本も自分の欲で動いたToshiケースですから、それは言わずじまい。ここでも山本のずる賢さも判明していますしね。

◆生涯独身の紀藤と山本なんぞに子供の基本的な気持ちなどはわかるわけもなく、それにその当時独身だった山口貴士も自己中男ですからね、保身が大事の山口も子供のことなど二の次、要は欲で動く紀藤には何も言えずただ言うがままについていきと、、悪党3人組の台本道理にシナリオが動いていた根拠がここでも判明してますでしょう。

◆HOH施設で子供が段ボールでって、、子供を養育した経験のない生涯未婚者ならいいそうな発想ね。硬いコンクリートの上で寝かせているわけじゃない、人数が多ければベビーベットは間に合わない状況だってあるでしょうに、子供に今日はぞうさんごっこをしようかなんていえば子供は素直に四ツ井倍になる、、そんなことも知らないわけ? 一場面だけを見て虐待だと大騒ぎ、、まことしやかに者h心まで用意して、虐待をしたのは山本みどりのほう、そこに無い虐待という台本をぶら下げて、其の当時名誉欲に飢えていた紀藤正樹とその子分山口貴士を引き連れて、マスコミ持参で、、どこが救済側なのよ、寝言言うじゃないわよ、、でしたけどね。

◆そしていつのひか、裁判で負けた時に紀藤の悔しがり方は半端じゃあなかったですね。裁判官は洗脳させられなかったわけですから、、それがマスコミが味方となり、世間も紀藤の暗示作戦にかかり、わたくしのアドバイスをそのまま裁判ケースに持ち込み、今度は勝利した時の紀藤のおまぬけ男の大喜び方には鳥肌モノでしたけど、、紀藤一人ではT何もできない、、その次元を自分で証明しているでしょうが、、

◆子どもとは純粋な生き物、生涯の未婚者にはわかるわけもないですかね?、それを悪用利用した最低な弁護士紀藤正樹と山口貴士そしてそれらの低次元弁護士に接近した狸おんなの山本みどり、、Toshi側の被害者立場のない人達への洗脳電話作戦、、わたくしそれにも興ざめでしたけどね。深夜に電話って、、言い訳が「相手が深夜営業者だから」と、、それをする前に、日中に連絡を入れてpどのお時間にお電話をさせていただけるのか」、、と先に伺うのが基本でしょうが、社会的マナーすらないですからね。この悪党3人衆は、普通は誰かがそれに気がつくでしょう。だから言う訳、常識もない紀藤正樹だって、、弁護士なら其のくらいの一般常識持てるでしょうが、。人への思いやりが無い証拠がここでも証明ですけどね。

◆紀藤と山口貴士と山本みどりが深夜事務所で寝言次元の作戦をねっていたなんて、、霊感商法より薄ら寒々しい、名声を得るためには一般常識も不必要、、というか気がつかない無神経さのほうが怖いですけどね。あら大変、、お仕事タイムですので、紀藤正樹と山口貴士の悪党弁護士証明は亦、、後ほど、、
Have a good day.

Posted by: 遠隔操作の犯罪被害者 | February 26, 2015 at 04:44 AM

Hello

●紀藤正樹ほど名誉欲の強い弁護士は日本には居ないことでしょう。それを根拠をもってわたくしが指摘いたします。日本の皆さまは紀藤の正体をしらないだけのこと。

●名誉欲優先その1
以前、猪瀬前都知事の後の選挙がありましたよね。その際紀藤はTwitterにて一人の男から
「都知事は紀藤さんでしょ」なんて持ち上げられたのですよ。紀藤はもちろんすぐにその気になり、「応援してくださいね」なんてその人に、、もうわたくしはあきれましたね。またか、、名誉欲だけは一人前と、、ですので紀藤には、「あなたは今あぐら被害の弁護団長を名乗る立場よね? 其の被害者のことは置き去りする気なわけ?そんなのはただの無責任でしょうが、それにあなたがわたくしに何をしている立場なのよ、犯罪者のくせにそれを隠して都知事だ~~どういう神経なのよ」と、、紀藤とは自己中おとこですからね、自分のことしか頭にはない、被害者のことなど紀藤の頭の中にはまったくない、ただ自分の名前が世間やマスコミに知られればあとは、、無関係な立場ですのよ。

●これが紀藤の正体、被害弁護団を名乗る以上は、最後まで被害者が救済済みまでお付き合いするのが「団長」を名乗る人の立場、其の被害を見捨てて、都知事だ、、って、、だからいう紀藤正樹という男は本当の意味での被害者救済したい側ではないとね。わたくしが、紀藤にこれを指摘するまで本気で都知事選の進むつもりでしたから、無神経、自己中、名誉欲だけは一人前、、。

●だいたいね、遠隔操作犯罪行為を隠して都知事なんてどの口が言うわけ?でしょ、弁護士会も自分の味方をしてくれるはずだという自己中心的な考え、「じょうだんじゃないよ、、わたくしにすさまじい被害を与えながら、自分の立場が全く理解してない、」山口貴士もそんな紀藤の名誉欲までコピーして、だからいうリンク総合法律事務所には真の弁護士が一人もともな弁護士はいないって、、紀藤を尊敬して入所する以上は、山口貴士の後に続け、、のぼけなす名誉欲優先の弁護士ぞろい。

●無神経、非常識、被害者救済だ、、寝ぼけtるなですわよ。真の弁護士、名誉欲などはない本当の意味の弁護士は団長をなのった以上は、ひとつつ解決して被害者の救済が終われば、、次はと、、段階があるでしょ。山口等の弁明書もそうよ。

●段階もなにもなくいきなり、紀藤正樹は遠隔操作をしてないときたもんだ、なぜ「結果」を急いだのか? 其の説明を山口等の寒々しい能力に合わせた例題を出してあげないと理解不能でしたからね。ニセの結果を出す前に、山口等が紀藤にいう言葉が省かれて、、紀藤の犯罪行為が100%無い立場ならば、、「所長、自分たちは所長が遠隔黄砂なんて犯罪行為はするわけがない、なので所長のパソコンを弁護士会に提出して徹底的に遠隔操作の後がないか調べてもらいましょう」と、、言える側ですけど、山口らは紀藤にはその言葉が言えずじまい、なぜならば山口も犯罪を未然に防ぐ立場でありながら、黙認しているからという根拠ですけどね。

●そして紀藤も自身のパソコンを頑なに提出できない。物事に必ずある段階を省いた「弁明書」など「ほら吹き」「平然と偽証する」そんな程度の弁護士揃い、ここでも紀藤率いる弁護士どもは「被害者」のことなどどうでもいい、自分たちの名声が世に轟けば、、あとは誰が被害に遭おうがしったことじゃない所長が犯罪行為をしようが、世間にばれなければ、どうでもいい、とという立場。

●事務所内の犯罪行為を黙認して隠すような弁護士が「外部の犯罪を語る」なんて、、どれだけ精神が腐っているのよでしょうが、紀藤正樹、山口貴士、佐々木大介、梅津竜太、中森麻由子、阿部克臣、江川剛、萩上守男、刑部志保ら悪質極まりない弁護士は各所属b弁護士会のお荷物であり、裏の顔を隠しての立場ですからそれはまるでヤクザのようなもの、それがリンク総合法律事務所所属弁護士の真の姿、所長の紀藤が自己中で無責任ですからね、まともな所属弁護士が誕生するわけもなく、、だだ名前が夜に先に知れただけの次元の低さぞろい、。ただ加えるとしたら、紀藤等の腐った根性やもくろみを知らずに本当に被害者を助けたいと思う弁護士はいますけどね。

●これからもし紀藤が何かしらの大型被害弁護団メンバーや団長を志願してきたケースがあれば、「こいつらの本当の目的」は、、、と知ることが被害にあわないコツです。だいたい大型詐欺商法で被害救済側の動きで被害者に、騙されたお金が戻ることは居あままでにないでしょうが、、二次被害や弁護団らに高額な依頼費用でも受けさせるようなもの。

<紀藤正樹が「被害者のことなど本気で考えてないという根拠、其の2、オセロ中島知子ケースの場合にて、続くとしましょうかね。

Posted by: 遠隔操作被害者 | February 28, 2015 at 12:22 AM

Hello there.

遠隔操作、不正入力の犯罪行為を繰り返す悪質弁護士紀藤正樹への調査をしていた東京第二弁護士会のその結果のお知らせが本日届きましたの、其の弁護士会にはお礼を申し上げますわ。紀藤とあなたがたの弁明書と同じく、矛盾点だらけでしたから。其の結果、遠隔操作不正入力弁護士紀藤正樹の犯罪行為が事実と証明しましたから、、。

●わたくしあなた方の弁明書を日本の各方面に郵送しましたから。そしてその矛盾点を書き連ね、、それにビビったのでしょうかね、霊感商法弁護団の矛盾点を指摘下から逆ギレしたのでしょうかね

●紀藤の犯罪行為を徹底的に調べるのになにか不都合があったと見えて、紀藤にはPCの提出をさせないでの調査終了でしたから、そして懲戒処分にはしないと決定したようです。


●其の結果、紀藤正樹の犯罪行為が明らかになりましたから、ですから、お礼を申しげたわけです。わたくしの矛盾点指摘に恐怖心を覚えてのでしょうね。わたくしも日本の弁護士会などは紀藤同様にももともと信用してませんから、大体そのくらいの程度の結果をだすだろうとうはおもっていましたが、まさかそれが的中とは、、。(笑いちゃいますわね。)

●「徹底的に調べられない=調べると弁護士会には不利な証拠が出てくるから」、、と根拠を示してくれましたね。

●弁護士会に必要な弁護士の犯罪行為を徹底的に調べす、弁護士会にはそんなに執拗ではない弁護士の犯罪行為は徹底的に調べるとはまるで独裁国家ようなもの、東京第二弁護士会とはまるでカルト宗教教祖系のような、、

●まあよろしいですわよ、そんな程度の弁護士会にはもはや用はないです。後はわたくしのPCを日本の警察や、PCを扱う会社に持ち込みだれが遠隔操作をしているのか?徹底的に調べてもらいますから。わたくしは自分のPCが調べられようが全然不安がることはなく、それよりも徹底的に調べていただくほうを優先しますしね。

●紀藤や弁護士会では調べることに不安がああればこそとわたくしの選択とは大違いで、提出させないでの終了とは、、情けないですわ。。後はこのケースを当地で起きた集団ハラスメントの出版で明らかにするだけです。其の集団ハラスメントケースに紀藤正樹も加担しているですけどね、加害者&刑事事件の容疑者の一人です。、。

詳細は以下の通り

mugcupsusa.cocolog.nifty.com
「世界でただひとつの集団ハラスメント」わたくしはこのケースの被害者で、今年の5月以降米国の出版社から「本」になります。もちろん加害者全員は実名記載ですの。其のケースに遠隔操作の天才児紀藤正樹も加担という事実があるのですが、、

●これについては紀藤が所属する弁護士会にも一応通報しておきますね。、遠隔操作ケースの謝罪をすれば、当地で起きたケースには紀藤名は原稿に記載する予定はなかったですが、弁護士会のいい加減な調査で、紀藤はさらに米国でも犯罪者となった、あなたの事務所の所長です。、、目には目を、、それがわたくしの主義ですから。

●Niftyのこころぐにも紀藤が不正入力している証拠が残っていますけどね、その証人はNifty社です。それも不正入力をしている証拠を東京第二弁護士会にも写真にして送っておきますね、弁護士会が、いかにいい加減な不正調査で終わらせたのかという点を事実を、、。

●後は「東京第二弁護士会の不正調査」と「紀藤正樹の日米両国間での犯罪行為を徹底的に日米国間にて、公表して行くだけです。

●あなたもニセの懲戒をしない決定が出ることでしょう。そんな寒々しい弁護士力でも司法試験だけは受かっているわけですから、助かりましたかね? 助かったとおもうようではやはり弁護士力はないに等しいですよ。あなたがた所属弁護士には次の試練が待ち構えていますから、、。

●それが米国でのケースの容疑者紀藤正樹ですから、、、、。その立場を優先させたのは東京第二弁護士会という組織です。紀藤正樹も哀れな男ですこと、東京第二弁護士会の不正調査の結果、第二の犯罪者として世界中に知れ渡る可能性もありますから、、。

●わたくしを甘く見た東京第二弁護士会長と懲戒処分調査会員の責任は重大ですわね。このわたくしを敵にしたら最後、、加害者には徹底的に底なし沼に落ちていただけですから。100%の根拠を持って、、。

紀藤正樹が米国で犯罪者となってケースです。今年の5月以降にほんになりますわ。容疑者は全員実名記載、日本国の弁護士がこのケースの容疑者立場とは、、、
詳細はこちらから

mugcupsusa.cocolog-nifty.com
「世界でただひとつの集団ハラスメント」
わたくしが被害者ですの。加害者全員は実名記載、紀藤正樹も其の容疑者として記載決定です。

この、Cocologにも紀藤は不正入力していますけどね。其の写真を第二弁護士会へおくりましょうかね、あなた方組織の調査がいかにいいかげんだったかを知らせるために、、。
山口貴士も一難さってまた紀藤の犯罪行為に振り回されますわね。名誉欲で選んだ法律事務所ですから、「自業自得」ですけどね。

この集団ケースに日本の弁護士が加担してのは紀藤正樹一人です。当地では紀藤は刑事事件の容疑者ですのよ。遠隔操作も前代未聞ですけど、当地でも容疑者弁護士とはこれまた前代未聞ですわね。

Posted by: 遠隔操作被害者 | March 03, 2015 at 12:41 PM

Hello again

残念ながら
再度あなたにも偽証罪で、今度は日本べ連合弁護士会に処分申請をします。もちろん偽証した全員と所属弁護士全員の佐々木、梅津、その他の弁護士にも。、

そしてあながたも東京第二弁護士会の不正調査結果のために、当地で起きた集団ハラスメントケースの容疑者紀藤正樹の関係者として記載しますね。その節にはぜひ本を買って読んで下さいませね。あなたはバイリンガルとか、、じゃあ英語は読めますよね?

東京第二弁護士会のいい加減さ調査結果であなたの災難は今度も延々と続きますわね、まあ自業自得ですけど、自分で選んだ事務所長が日米の犯罪者である以上は、、どこまでも道連れは覚悟の上でしょうから、、

さて原稿紀藤正樹の部分の開始です。あなたがたも本望でしょ悪党立場記載でも、米国で名前が紹介されるのですから、、。カルトね、、本当のカルト洗脳者はだれか、、これも日本国内で本にして、あなたがたの正体を公表したいですわよ。

Posted by: 遠隔操作被害者 | March 03, 2015 at 03:50 PM

Hello

紀藤の犯罪行為にて東京第二弁護士会からは不正調査結果書がおくられてきましたが、あなたが所属する弁護士会からはいまだなにも、弁護士のバッチの意味はもちろんわかりますわよね? しかし東京第二弁護士会の懲戒処分担当者弁護士には其の意味すら忘れたようです。なぜ早々に調査を打ち切りにしたのかわかりましたわよ。霊感商法被害弁護団の山口広、渡辺博も処分申請をしたことで普通号が生じたようです。

紀藤が所属する弁護士会だけありますわね。弁護士会も「公平」中立な立場も忘れて私情を挟み「偽証」ですから、よろしですわよ、、ならば次のステップへ進みのみ、今回は法曹界の最高機関に山田秀雄、秋山清人、紀藤正樹、あなた方所属弁護士を含めた15弁護士の懲戒処分をあたらに申請しましたから。

後はわたくしが日本へ行き、警察関係者の間でパソコンを開いたら何がでるのか徹底的に調査をしていただきます、わたくしには東京第二弁護士会のように徹底的な段階を省く必要はないですから、あなたの災難も今後もこのケースが続くのですよ、紀藤程度の偽善者弁護士を優秀で「誠実な弁護士」とみまちがえばっかりに、あたなたの将来は真っ黒ですかね?

これも誰の責任ではないあなたが選んだ道ですから、自分で巻いた種でしょ、最後まで自分で拾いおえないとね。大人ですから自分の責任範囲で起こした問題を避けて通ることはできないことっくらいはあなた程度の便弁護士でも理解できますよね?今回も佐々木大介宛に東京第二弁護士会会長と秋山清人らの矛盾点をしたためておきましたから、ご覧あそばせ、、

わたくし、泣き寝入りという言葉が大嫌いですから、あなたがたが「弁護士職」を辞めるまでとことん追及の手はゆるめませんので、あなたも弁護士ですから、あなたに100%事実があればそれを証明できるはず むしろ裁判にして証明しないほうがふしぜんですよね、、ですからどうぞわたくしを訴えなさいませよ、当然のことながら、わたくしは喜んで日本の裁判所へ行きますので、わたくしの住所はお分かりのはず、、訴状をおくりなさいませ。、そんな度胸があなたにあれば話ですけど。、

Posted by: 遠隔操作被害者 | March 04, 2015 at 08:10 AM

Hello

<中島知子(オセロ)から垣間見れる偽善者弁護士紀藤正樹の名誉欲の証明>

●わたくしは日本国に中島なる芸能人が存在してた事態、紀藤が大騒ぎするまで知りませんでしたけどね。名誉欲だけが唯一の「趣味」の紀藤にとって、芸能人でそれなりに知名度がある中島の洗脳に飛びついた計画性満載の弁護士ですからね。

●あなたもあんな程度の弁護士に魅せられたとは、頭大丈夫系?ですこと。だいたい紀藤のような無神経な男は自分の犯罪行為でだれが巻き込まれようが関係ない。それくらいの無神経男ですから、そんな男が本気で「被害者」を救いたいなんておもうほうが不自然でしょうが、、

●「中島知子」なる芸人が「岩崎理絵」なる女性から洗脳されていると一人で騒いださむざむしい紀藤、鳥肌モノでしたけどね。だれがだれと生活しようが個人の自由、それを大げさに洗脳だと、、名誉欲塊弁護士もここまで来ると「自分のため」だけに無理やり被害者に仕立て、、、紀藤が本物の汚い人種なのかわかるようですわよ。

●山口や紀藤のような簡単な矛盾も理解できない次元の低い弁護士力に併せて例題をだせば、、例えば、一般社会にて、ルームメイトやシェア同居人もいわば、中島と岩崎の関係と同じでしょうが、其の理由に
=性格的に合うとか、
=話をしていて意気投合した、とか、
=この人との共同生活もいいかもとなれば?それが男女と特定無く、同性同士でもあり得ることですから、 

=または男子校、
=女子校で、
=先輩にあこがれてその先輩に似せたいと思想や髪型まで併せる子もいますよね?
=あこがれの芸能人がいて、その髪型を真似したりファッションを真似たりなんていう一般人もいますよね? ということは紀藤のへんてこりんな発想だとそれらの人全員にも、相手に洗脳されていると言わないとおかしなことになりますけど、知名度があるターゲットを一人決めて、其の人にだけ洗脳だといえば、自分の弁護士名もさらに世間に広めてもらえるが、計画性がみえてますでしょ、だいたい紀藤程度の弁護士は、相手が芸能人や著名人のみしかターゲットにしませんからね、一般人ではマスコミを話題にしてくれないことは偽善者弁護士紀藤自身が知り尽くしているからですわよ。

●中島が岩崎と共同生活するにあたり岩崎の思想が中島にとって自分に合うとおもえばこその共同生活、岩崎がだらしない服装でも、中島にとってはそれは自分を飾らない、普段着すがたのほうが楽とおもえばこそ、、いいじゃない、誰が家の中でどんなファッションをしようがそれも個人の自由範囲、、じゃあ紀藤の発想でいえば、世間一般の主婦が着たきりスズメ的なファッションだったら、、紀藤はい父それらの人にも、、なんで着替えないだといわないとね、、

●中島がお金のない岩崎のために住居を提供し、自分は岩崎より貯金があるから、と、岩崎の親兄弟も家に来ていいいいとおもうのなら、それをただ実行したまでのことでしょうが、そんなのはもはや個人的範囲。それによって、中島が家賃滞納だというのは、洗脳を証明するだけのこぎつけにすぎない、、中島が自分の意志で決めて岩崎と同居をしただけのこと。

●家賃が滞ったのは岩崎に「洗脳」させられているからと、一般人でもサラリーをもらえばそこから家賃、光熱費、交際費などと振り分けて、生活してますわよね。それが岩崎と同居したがために、中島はそれすらもできない生活を強いられたと紀藤が主張してましたけどね。男女の仲の立場で、例えば銀行勤務者が男をつなぎとめるために会社のお金を横領したとあれば、紀藤は其の男女にも男に「洗脳」させられたからそれは洗脳といいますかね?、

●「洗脳」じゃない、一般人でも相手に「恋」をしている時間に他人が何を申しても故意は盲目なんですよ。それが同性であっても、紀藤にも言えるでしょうが、わたくしに入れあげて、自分が弁護士立場でありながらなにをしているのか全く耳にはいらず、後輩弁護士にも偽証までさせて、弁護士会もうまく丸めこめ、と、外部の声など紀藤の耳には入らずでしょうが、、紀藤と中島は同じ立場ですよ。ただ違うのはわたくしは紀藤の存在はうざいだけの気色悪い男、紀藤などは底なし沼にはまってほしいだけの拒否立場ですけどね。中島にとっての岩崎は中島の中ではすべて、、だから岩崎のような女性になりたいからこそ岩崎の服装から生活態度を自分で実行しているだけのこと。

●家賃滞納は中島の個人責任、岩崎が滞納させているだけでもない、中島のお金の使い方がわるだけのこと。、紀藤は洗脳被害者をなにがなんでもつくりたいが見えて、何でも岩崎の責任にもっていきたい欲の塊。


●なにがなんでも「洗脳だ」と言いたがるのはこの弁護士の横暴というもの、自分も異常な執念でわたくしにつきまといながら、自分でわたくしを洗脳立場に成り下がり、自分の言動には振り替えず、他人に洗脳だとはいやはや、、「どこまで名誉欲を満たしたいのよ」といいくなるその次元の低さ。

●中島知子が、恋した岩崎がいまでもわすれらないでしょうね。一世一代の恋とはそんなもの,たとえ相手が同性でも、紀藤なんぞは無神経な男ですから,それにいままで一世一代をかけて本当の恋などの経験が無いために、わたくしから拒否されても,不正入力までしてストーカー行為をして、わたくしを振り向かせようと必死ですけど、人が嫌がることしかできないそんな程度では、わたくしのような強い女性はひ弱な精神者男性は、その辺の石ころのようなもので、「あなたさ、何様なのよ其の程度で偉そうに弁護士なんぞ名乗りなさんなで終わり。

●中島が岩崎に洗脳されている? どこが? ただの同性にあこがれた女のいきざま、、其の人のために、なにかをしてあげたい、、ただ彼女が一応有名人だっただけのこと。お誕生日になにかしてあげたいと思う友達間関係のようなもの、家賃滞納だ? 中島の自己責任範囲、紀藤とは相手が有名人だとすぐ自分の出番だと、、名誉欲だけは位置に前ですからね。 一般人ケースには見向きもしない、、洗脳をしようとしたのはだれでもない紀藤正樹という偏在弁護士のほう、Toshiをうまくまるめこんだように、、、


Posted by: 遠隔操作被疑者 | March 05, 2015 at 05:47 AM

Hello.

●ここ投稿字が小さすぎ、まるであなたの精神度みたいな「小心もの」らしいさ、あなたの所属する弁護士会からは、いまだ懲戒するのかしないのかの結果分はとどいてませんけど、第二東京弁護士会をみれば、どれだけ胡散臭いか、わかるというもの、紀藤とぐるになり、早々になんら常識範囲的な調査もせずに、結果を急いだために、、

●さらに大きな問題に発展したことも知らず、、「あ~らそうよろしいですわよ」、「では後は、、」と、、物事の段階を順々に登ることもできない第二弁護士会などは、こちらからお払い箱、会長の山田秀雄も紀藤と同罪、職務怠慢も甚だしい、後はわたくしのBlogで「紀藤、山口貴士、山田秀雄などの胡散臭い弁護士を100%の事実に基づいて、、また米国から本にする際、容疑者紀藤正樹のもう一つの犯罪行為として第二弁護士会の悪質ね調査結果なども記載するだけのこと。

●わたくし、URLを記入しましたので、そんな程度でも、一応は弁護士ですものね、もちろん今回の件は黙ってないで、わたくしを訴えないとおかしなことになるぐらいは理解できますでしょ、まあ皆さんで、無い知恵絞り出して紀藤やほかの佐々木や江川剛、あなたの弁護士力はそれこそどんぐりの背比べ的ですけど、わたくしをどうすれば黙るせるかの作戦でもお考えなさいませよ。


●やれやれそんな程度でも「弁護士だ」といえる其のあわれさ、、日本の皆さま、弁護士ほど汚い職業はないのですよ、そんな立場に「先生」だって、日本らしい媚種族、「弁護士=詐欺師」とおぼえておいて損はないです。現役弁護士紀藤正樹の遠隔操作、世間にバレなければと、、そんな男のために偽証までして、今後の弁護士立場を最悪なものにした山口貴士などの偽善者弁護士のご紹介先はこちらから。

shihoujapan.cocolog-nifty.com

Posted by: 遠隔被害者 | March 07, 2015 at 04:03 PM

These are truly wonderful ideas in on the topic of blogging. You hqve touched some fastidious points here. Any way keep up wrinting.

Posted by: http://demosmartcms.com/?option=com_k2view=itemlisttask=userid=114356 | April 23, 2016 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76601/60868322

Listed below are links to weblogs that reference ろくでなし子さん、保釈記者会見:

« ろくでなし子さんの勾留理由開示公判における意見陳述 | Main | 【傍聴券配布!】【ろくでなし子事件】第1回公判後、説明会&記者会見のご案内 »