« ろくでなし子さん、保釈記者会見 | Main | 佐賀大学事件、福岡高裁も大学におけるカルト対策の正当性と必要性を認めてくれました。 »

【傍聴券配布!】【ろくでなし子事件】第1回公判後、説明会&記者会見のご案内

ろくでなし子さん事件第1回公判期日 
4月15日午前10時から 東京地方裁判所 425号法廷


傍聴券配布事件になりました

担当部 東京地方裁判所刑事第10部 平成27年4月15日 午前9時30分 東京地方裁判所1番交付所 事件名 わいせつ物陳列等 平成26年刑(わ)第3268号 <抽選>当日午前9時30分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午前10時00分です。

東京地方裁判所1番交付所=東京地方裁判所正門玄関にあります。


傍聴席に入れなかった方は、日比谷図書文化館 4階 スタジオプラス(小ホール)までお越し頂ければ、ちょっとした趣向を用意してございます。なお、メディア関係者による「説明会&記者会見」の「場所取り」目的の来場はご遠慮ねがいます。


第1回公判 説明会&記者会見
4月15日(水)公判終了後(正午頃になる予定)
日比谷図書文化館 4階 スタジオプラス(小ホール)

|

« ろくでなし子さん、保釈記者会見 | Main | 佐賀大学事件、福岡高裁も大学におけるカルト対策の正当性と必要性を認めてくれました。 »

Comments

私も当日行きます
よろしくお願いいたします。

Posted by: 杉浦 環(たまき) | April 09, 2015 10:52 AM

私も当日行きます
よろしくお願いいたします。

Posted by: 杉浦 環(たまき) | April 09, 2015 10:54 AM

Very energetic blog, I liked that bit. Will there be a part 2?

Posted by: Pilar | May 12, 2015 10:01 AM

Hi there.

あなたって現役弁護士でありながら、自分の身ひとつ守れないとはなさけなさ。せいぜい偽証を証明しちゃった弁明書作成位があなたの弁護士力に丁度よいかも。で、、わたくしあなたをここでボロクソに真実ですけど、批判していますけど、あなたは黙るだけ? まあ、わたくしに1行でも反論すれば、その幼いオツムで考えた文章の矛盾点を徹底的に根拠をもって証明しますから、恐ろしくてできないってところでしょうね。佐々木大介に送った矛盾点を呼んだら、言うだけ墓穴を掘るを知り黙るしか無い、、


利口な人はわたくしに反論する崖から自分で飛びこむようなものと、。精神異常者のあなたの先輩、わたくしがあなたのここをひらこうとすると、自身の汚らしい精神度を100%お真実にそって書かれるのがおそろしく、何度も妨害しますのよ。圧力や妨害はやましい側がする行為ですものね、全部自身の言動で犯罪者立場を証明している次元。

一時期あの眉毛の変な形の遠隔操作容疑者が言えばいうほどボロが出てと、、山口の先輩弁護士と同じ、犯罪者がどんな作戦で考えても、いえばいうほど自分が犯罪者立場を証明しますしね。あの精神異常弁護士あんな度で弁護士を名乗り、TVではえらそうに記者会見だなんだって、自分が犯罪者のくせに、、人様の犯罪行為を批判する資格はないことも知らず、もともと下品な人間性なのは確か。

下品な性格だから、、誰も頼んでないのに自分が弁護団長を名乗りでながら、被害者を置き去りにして、都知事に立候補しようとしたあれをみて、下品さは事実と改めて感じたくらい、、、と、。あの程度の弁護士でも女性ファンが「先生」なんていうと其の気になり、そういうこの偽善者男はファンも欺いて平気でいられるその下品&無神経さ、、。

ど田舎もんが都会に事務所を開き、先生先生とよばれるようになり、TVでも名が知れ渡り、次は都民のためにって、自分のタメでしょうが、、虚勢だけは一人前、被害者救済弁護団だ???、、寝言いうじゃないわよ、自分自身のため、、他人へのおもいやりもない男に他人はたすけられません! わたくしなにが嫌かっていえば、自分の汚い部分をひた隠しにして自分だけ目立とうとする人。この精神異常者紀藤正樹は、自分のような立場が、他人に特別なことをしてやってんだという、自己中型、どこの世界に精神が100%下品なキチガイ男に不正入力されてE-mailまで盗み読みされて、よろこぶわけ、人の気持を読み取れない人に、100%他人を助けられませんわよ。

あなたもこんな下品な男を尊敬して入所したなんてね、どっちも下品な人間性、さすが先輩後輩の仲ですこと。仲良く刑務所に行けば、犯罪者なんですから。、

Posted by: 山口貴士の偽証罪被害者 | June 06, 2015 05:51 PM

カルト団体につきまとわれています。助けて。電気ショックや薬、電磁波を巧みに使ったハイテク暴力あり。体に威力の強いものを当て(飛ばし)体を傷つけられ、特殊通信技術を使用した脅迫。いくつかの職場でもあり、この団体から抜け出せません。組織的嫌がらせ虐めいたずら、が、続きます。何度も倒れました。同じ団体のメンバーであると思われる彼からの性虐待もうけたことあり、破壊カルト団体のやり方常套手段であるとおもわれます。奴隷のように扱われていると感じます。毎日みに危険を感じています。母妹も洗脳されていると思います。怖いです痛いです辛いです

Posted by: 花子 | October 13, 2016 02:54 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 【傍聴券配布!】【ろくでなし子事件】第1回公判後、説明会&記者会見のご案内:

« ろくでなし子さん、保釈記者会見 | Main | 佐賀大学事件、福岡高裁も大学におけるカルト対策の正当性と必要性を認めてくれました。 »