« 佐賀大学事件、福岡高裁も大学におけるカルト対策の正当性と必要性を認めてくれました。 | Main | 英語不要論で得するのは誰? »

「戦争法案」というレッテル貼りは、反対派陣営の「議論力」の衰退の表れ

「戦争が出来ない国」と「戦争をしない国」は違います。

「戦争が出来ない国」は「戦争に対応できない国」であり、「戦争の当事者にならない国」ではありません。

「勝てる戦争ならOK」と考える国が存在する現状では、「戦争に対応できない国」の方が、戦争に巻き込まれやすいのは自明です。

この理屈は、小学生でも分かることです。

故に、「集団的自衛権」に関する各種法案について、「戦争法案」というレッテル貼りをしたことは、出来の悪い「ワンフレーズポリティックス」以外の何物でもなく、明らかに、ミスリーディングなものです。「戦争法案」というレッテル貼りは、代表民主制下における「民意」の代表者であることを否定し難い巨大与党の態度を頑なにさせただけでした。

「戦争法案」というレッテル貼りは、集団的自衛権反対陣営の「議論力」の衰退を示すものです。立法府における少数派陣営の「議論力」の低下は深刻です。多数決において勝利し得ない少数派が多数派を説得し、自らの主張を通し、あるいは、一部なりとも反映させる唯一の方法は「議論力」だからです。

自らの信ずる正論(竹やり?)で「突撃」し、玉砕することは野党政治家の使命の放棄です。

このように、「集団的自衛権」を巡る議論を混乱させ、「強行採決」に至らせた原因の一端は、説明責任を尽くさず、また、憲法上の疑義をはぐらかし続けた与党側だけではなく、「戦争法案」というレッテル貼りをして、結論先にありきな反対論を展開し、巨大与党側が譲歩しにくい状態を作ってしまった方々にもあると思います。

この過ちは秘密保護法反対運動に際しても犯されています。結果、国家機密と国民の知る権利のバランスをいかにして図るのかという本来であれば避けて通ることが出来ない重要な論点について、十分な検討と議論をする機会が失われてしまいました。そして、非常に問題の大きい秘密保護法が制定されてしまいました。学習能力のなさには驚きます。

今回、「集団的自衛権」の真偽に際し、例えば、

1 国際情勢の変化に鑑みて、現行よりも自衛隊の活動可能な範囲を広げる必要性があるか否か?

2 与党が提案した「集団的自衛権」を現行憲法の解釈下で許されるような形で修正することは出来ないか?

という視点で論点を整理した上で、議論をしていれば、憲法9条2項と国防について冷静かつ有益な議論が出来た筈です。そして、現行の憲法9条2項のままでは国防の責任を政府が果たすことが出来ないという結論ならば、憲法9条2項改正に向けた議論を開始すれば済む話ではなかったでしょうか?

私は、衆議院で可決された「集団的自衛権」関連の法案について、合憲性に関する疑義が否定できないと考えていますし、議論が尽くされないまま採決に至ったことを残念に思っています。「集団的自衛権」関連の法案について以前は、明らかに違憲であると考えていましたが、憲法上の疑義が否定できないという立場に考え方が変わっていることを付言させて頂きます。

|

« 佐賀大学事件、福岡高裁も大学におけるカルト対策の正当性と必要性を認めてくれました。 | Main | 英語不要論で得するのは誰? »

Comments

Hello Lower Animal

日本の粗末な各組織、日弁連では遠隔操作犯罪者弁護士の資格剥奪申請は今後受けつ空け無いとお手紙がまいりまして、、思った通り、その程度のちからと、、笑いましたわよね、、、証拠も証人もいながら、皆で庇うとは、、しかし「庇う」と言う意味はそこになにかしらの「非」がなければしない言動というのはおわかり?

犯罪に無関係な、正真正銘のまっしろな立場へ、組織が一眼となり庇う必要はありませんから、、日弁連、第二東京弁護士会が遠隔操作犯罪弁護士を庇ったということは、この2つの組織によって遠隔操作犯罪が現実にあったことを証明してしまいましたね。庇うという漢字の意味すら理解不能、、だから言う訳こてこての日本人なら漢字の深い意味を知りなさいとね。


ならば、後は世界規模で、日本の弁護士会名を出版にて公にするのみ、
●日弁連、
●第二東京弁護士会、
●東京霞ヶ関にある警視庁犯罪捜査刑事課、
●検察庁名もすでに原稿に記載済み
●リンク総合法律事務所住所と電話番号
等を、、。、
もともと世界からみた小さい島国ニッポンなどの組織の力は最初から見越していましたから、原稿の流れとしての遠隔操作資格剥奪申請のみで、、わたくしの頭脳にはたとえ犯罪捜査のプロでも太刀打ち出来ないと察し、彼らは早々に逃げただけのこと。後は当地から日本の粗末な弁護士組織を潰すだけ、、もちろん法的にのっとり、、。

それと
あなたのお顔のある新聞記事、出版社に届いたとの連絡がありましたわよ、あの写真に山口広や大柄な男弁護士に挟まれたあなた、丸印をして、この男が偽善者弁護士の第一家来弁護士と記載しておきました。一緒に場面に出てきた弁護士も道連れにはなりましたが、どうせ海千山千の弁護士共でしょうから、、、安田ですかねあの大柄な、この男も相当の狸、光市母子の犯罪者を弁護とは人間のクズでしか無く、、、。そういえば遠隔操作犯罪弁護士とあなたはこの安田を尊敬とか、悪党弁護士には悪党弁護士が集まるの証明ですわよね、、


あなたのような偽善者に、佐賀大学だの戦争うんぬんだのと名前を出された側も迷惑ですわよ、偽証しても何の反省もなく、どうせ弁護士会が自分の悪事を守ってくれると何しろ遠隔操作犯罪弁護士はあんな粗末な弁護士力でも一応マスコミに名前がしれているし、庇うにあたりまえだと、、、、確信があればこそでしょうしね。あなたってどこまでも遠隔操作犯罪者弁護士に生き写しですのね。大体戦争という漢字の深い意味も知らないでしょうし、上辺だけで語る、、それはあなたの十八番ですものね。たぶんこのBlog、誰も読んでないじゃないの、、わたくしもあなたの記載分には全く興味がなく題名もパス、わたくしがここへくるのは、あなたがこよなくアイスtる先輩犯罪者弁護士の犯罪を公にするためにくるのみ、、、。

「山口貴士の大いに語る」
大いに犯罪を犯すの間違えでしょ。
いうことだけは一人前、、、それも表現の自由でしたわね、偽善者のくせに、、、


Posted by: 山口貴士からの被害者 | July 23, 2015 at 10:41 PM

↑何かよくわからない書き込みが
ありますが、それについては後で
調べてみようと思いますが、
とりあえず見てる人はいますよと、
そういう書き込みです、はい。
まあ、更新の頻度が低いので
たまに見に来る、というのが
正しいですが。

Posted by: 名無し | July 28, 2015 at 12:14 AM

Hello lower lawyer.

あなたが所属する東京弁護士会にも原稿に記載した旨をしらせておきましたわよ、東京弁護士会ではあなた一人が容疑者立場ですものね。後はまあまともな弁護士さんなんじゃないの。、なまじっか名誉欲があると、今のあなたのような次元にいきつくわけ、自業自得よね。

で、、あのさむざむしい次元で作成して弁明書の反論はあそこで終わりなわけ、で、、いつ弁護士としての力のあるところみせてくれますの? 待っているんですけど、あれだけ断言した以上はあなた自分の無術を自分で証明できるともうしているのと同じですものね。口先だけでした? 

まあよろしい、後は世界規模で無能&ホラ吹き弁護士としてあなたの名前がバッチリお目見え、、たのしみにしていてくださいませね。

Posted by: 山口貴士からの被害者 | August 09, 2015 at 01:52 PM

あらまあ、わたくしのことに興味ございまして、、名無しさん、名無し懐かしい響き、今どきそんな投稿名を使う人も存在しましたのね。

なにやらわからない書き込み、、ふむふむ、とりあえずご本人の山口貴士にお聞きなさいませよ、なにしろ自分と尊敬してやまない先輩弁護士であり所長は無実だというわけですから、お手並み拝見しましょうよ。赤堀さんにおききなさいませよ事務員の、事務員も皆狸揃いですから、あなたのご希望道理にお答えがかえってきますでしょうね、「なにもしりません」と、、まあ普通に考えて事務員とはそこの弁護士の意志とか男性弁護士ならいつかは妻になりたいとか欲があるじゃないですか? ですから真実を隠して弁護しちゃうでしょうね。

わたくしはこれらの弁護士らが反論のための訴えをしてくださることをまっているのですが、臆病者というか、弁護士力が0%なので、なにもただ無意味な弁明書を送ってきただけですの、もしあなたがその弁明書を読みたいのであれば郵送しますわよ、見事なまでの無能さがかいまみれますから、、こんなので弁護士をなのるだというくらい粗末な次元、、名前が先にうれた程度の弁護士ほどそのちからは無いに等しい、弁護士資格などはだれでも取れますのよ、弁妙さえすれば、難関だのいうけど、いざ弁護士になればどの程度の実力がものをいうかでしょ、

山口貴士も他の所属弁護士もわたくしからみれば小指で払いのける程度の力、つまり口先だけ、、こんな種類の弁護士に依頼する人も哀れね、って感じ、わたくし弁護士は詐欺師と言っても過言ではないと思っていますから、あなたはこの山口貴士の弁護士力にどれほど着たいしている立場ですの? あの有名な(名前だけ有名な、)犯罪者弁護士を尊敬するだけあって、名誉欲だけは一人前、
わたくしならこんな種類の法律事務所は、たとえ日本にて法律事務所がここしかなくても依頼はしません、依頼費用を盗まれるようなもの、なんぜあなた、、簡単な矛盾も理解不能ですから、、、それに一般常識もなく、親の顔が見てみたい?っていいますけD,ほんとよね。

こんなのが出身地では英雄なのよね、山口貴士がどこの出身地かしりませんけど、わたくしにご興味があるようですのでどうぞブログをみてくださいませね。小さな日本などは目でもない、とりあえず日本の弁護士界もこんな程度の弁護士を一丸となって庇う、こんな弁護士が存在しないと消費者問題すらとけんあいとは、、笑ちゃいますね。だからでしょ、この山口貴士も今はのうのうと生きていられる、損Mん慶する弁護士が弁護士界で守られている、其のおすそ分けが自分も受けられるという次元ね。

あなたがおもうほどリンク総合法律事務所は優秀な弁護士揃いではございませんわよ、無能弁護士つぶ揃い、どんぐりの背比べ、簡単な矛盾も理解不能ですから、およよッて感じ、、だからわたくしには弁明書を送っても身動きできませんの、言えば言うほど自分お粗末な知能をみすかさせれることをそれくらいは理解しているようで、わたくしつぎの弁明書をみたいんですけど、多分1行目から経、、こんなことも理解ふのうなわけ、、額`というくらい矛盾点オンパレードでしょうね。

わたくしは今日本全国の弁護士界と法律事務所やこの法律事務所が手がけたカルトと名指しした相手側の弁護士にこの弁護士事務所の実情を国際郵便でお知らせ中、それと平行して日弁連の身びいきなども、、あなたがもし本気でこの弁護士を援護したいのならまずは弁明書をおよみなさませよ。いつでもくりますわよ、わたくし日本の週刊誌のこれらの偽善者弁護士の実態を記事にしたいとおもうくらい、どこか出版社しりません?

名無しというあなたへ、

Posted by: 山口貴士からの被害者 | August 09, 2015 at 02:14 PM

Hello

名無しさんへ、
更新の頻度がって、それってわたくしのことかしら?あなた、当たり前でしょ、遠隔操作犯罪弁護士がわたくしがインターネットを開くとすぐさまストーカー行動開始ですから、わたくしの血圧あがりますわよ。、

ですから更新はほぼ1ヶ月に1度程度ですの、それを日本国の弁護士会が一眼となり庇う程度の次元ですのよ。犯罪における「庇う」はもはや弁護士会のほうで遠隔操作犯罪弁護士の犯罪を証明したのと同じですけどね。それすら日弁連は理解不能なんです。ですので其の矛盾点をこれらの弁護士会の次元に併せて指摘して様相すみ。

わたくし山口貴士の記事には何の興味もなく、偽善者弁護士の記事などは100%意味ないし、読む時間すらもったいないって感じ、わたくしがここにくるのは無能かつ詐欺師弁護士の実態を騙されてる消費者の皆さまにしらせたいだけ。あなたはこの山口貴士がすばらしい能力のある弁護士だとおもってますの? となればあなたみお騙されている一人ですわね。信じる者は救われるですかたよろしいじゃないの。

戦争運うんぬんって自分は?わたくしと戦う勇気も度胸も力もないくせに、他人の戦争を語る、それだけでも偽善者ですけどね、まずはここで言う以上は自分もある意味裁判という戦争を実行してみること、そこで初めて戦争とはなんぞやと。。それすらできない臆病者が語るな~でしょうが、だからこんな弁護士の記事などは読むだけ無意味なのよ。題名だけでこの男の次元がすぐわかりますでしょ、いうことだけは一人前、自分は寒々しい弁明書を1通おくってきただけ、、その矛盾点を書き並べて差し上げると後はだんまりを決め込む、其の程度ですのよ。

佐賀大学名もこんな次元の低い男に語られるだけ汚名ですわね。遠隔操作犯罪弁護士が無能となればその後輩弁護士が優秀であるわけもなく、、これが世の中でしょ。日本の皆さまにこれらの作成した弁明書を見せてあげたいくらい、こんな次元で弁護士を名乗れると?というくらいお粗末な文面がならびましてね。弁護士会も簡単な矛盾すら理解できず、、だからいう資格はとれてもいざ弁護士をなのる人の中に、頭のキレるな弁護士などは日本にさてどのくらいいるんでしょうかねってことよ、第二東京弁護士会の弁護士会長山田秀雄が低次元ですから、そんな男を会長にした次元で其の弁護士界の実態もわかりますしね。

まあ日本中の弁護士が犯罪者弁護士どものために集結しても、わたくしをだまらすことなでは1億年かかっても不可能ですけどね、高飛車ですけど真実ですから、、これらの弁明書が語るニセの真実には穴ぼこだらけ、それを埋められる弁護士は日本国にも存在してませんし。日本国民のみなさまが、この手の詐欺師弁護士に、依頼して依頼費用だけ取られて何も解決しない内から自分だけが都知事選へねんて、、いう詐欺師弁護士とそのセンパお弁護士をただひたすら庇う次元の弾く際、山口貴士や佐々木大介らが所属するリンク総合法律事務所に、これ以上だまされないようにと願うばかりです。、

ではまたいつの日か、、、

Posted by: 山口貴士からの被害者 | August 09, 2015 at 02:41 PM

Hello 

わたくし1ヶ月に1の割合でこの弁護士のBBSにきませんので、、では日本の皆さまにもしこれらの弁護士に犯罪行為があるわけがないと思う方のためにアドバイスを、、

A)
まずはリンク総合法律事務所へお電話をされてくださいませ。「所属弁護士が一様に同じ分面の弁明書を作成したとありますから、それを見せてくれませんか?」とお尋ねしてみましょう。彼らは自分たちのほうに真実があるという以上は、皆さまのご要望を拒否するほうが不自然ですから、自分たちにある真実とやらを見せることになんの躊躇もしないはず、、それをご欄になって、。

B)
山口さんに真実があるのなら、なぜ動かないですかね?と伺ってみましょう。「真実=100%遠隔操作犯罪弁護士などはリンク総合法律事務所には存在してない証拠を述べられる」という意味ですから。彼らは喜んで日本の皆さまにそれを見せることでしょう。隠すものなどは何もない、、もしそれはお見せできないと言うので、あれば其の時点で隠したいものがあると判明しちゃいますからね。

C)
刑事事件容疑者が集合している偽善者法律事務所電話番号03-3515-6681
Fax、下6682。電話ですと、偽善者ならではのいいわけで、にげますから、直接事務所へ行きましょう。、真実があると弁明書で言う以上は、おいかえせませんでしょうし、もし警察を呼ぶぞと脅迫してきたら、ポリスをよんでいただきましょう。 そして自分たちはこの弁護士さんの言われる真実をこの目で見たいので来たといえば、警察も動き用がないですしね。業務妨害など言われたら。それは受けますといいましょう、弁護士とは逃げ足の早い職種ですからね。なにかといえば業務妨害だとぬかしますが、、しかし実は其の意味すら使い方が理解不能なんですが、

D)
警察を呼ぶぞと脅しはこの手の弁護士の十八番ですしね、真実があるといった時点で自分たちには隠すものはないのと同じ意味、ポリスの前で彼らはよろこんで自分たちの真実を皆さまにお見せしかたるでしょうから、それを是非録音してくださいませ。録音は最初にこれらの弁護士どもに了解をとってくださいませ、真実があるという以上は録音を拒否するわけもなく、録音は自分たちが偽証してない証明にもなりますしね。断るほうが不自然ですから。

E)
もしこれも拒否したら、ここでその旨を投稿してくださいませ。其の矛盾点をわたくしがお知らせしますから。もちろんこんな次元の弁護士がおもいもつかない根拠を持ってご説明しますから。。

F)
弁明書は「嘘」はつけないものなのですよ。紀藤正樹以下全員が弁明書で遠隔操作犯罪ヲ立証したことも気がついていませんから、だからいうリンク総合法律事務所は100%の無能弁護士ぞろいだって、とにかく弁明書を見せてもらうまで皆さまは粘りましょう。自分たちに「真実がある」という以上は、其の弁明書を隠す必要はどこにもありませんから、100%真っ白な人はだれでもどこでも見っせられますでしょ、、

G)
もし頑なに見せられなののであれば、これらの弁護士には次の段階へ行く準備がるかもしれませんので、「ではあなたがたが行くつぎの段階はなんですか?」と聞きましょう。「見せられないのなら、次の其の場所で明らかにしますよ」と言うjはずです。弁明書を書いて終わりなんてあなたどこの世界にそんな小心者の弁護士がいますかね?と、、
とにかく粘りましょう、そしてなんだかんだの法律用語を持ちだしたらここで、投稿してくださいませ。

犯罪者弁護士をただかばった山口貴士、其の時点で山口貴士の弁護士力の低さが判明しています。以下所属弁護士も所長と同じく弁護士力はゼロでした、、粗末な次元者弁護士が一眼となり、嘘で固めた真実とやらはその程度の弁護士力で絞り出した弁明書では嘘は隠せませんでしたよ。

または直接Mailをくださいませ。
この手の弁護士に、依頼費用を取られ、なにも解決もできなかったと思う方は、、日本国の弁護士より頭脳明晰な(自分でいちゃいますが)わたくしが、お答えしますから、もちろん無料です。依頼費用を無駄にされませんように、、なんの役にもたたない、ただ資格だけはあるという弁護士というだけで、、

●本当の洗脳者はだれだ、、
●本当の詐欺師はだれだ、、、
●依頼費用獲得のためには、被害者の味方を強調する
●その強調の裏にあるものは?
●依頼費用重視、其のへんの詐欺師と何ら変わりませんね。
●弁護士という名の詐欺師にだまされないように、、。

Posted by: 山口貴士からの被害者 | August 09, 2015 at 03:30 PM

閲覧者からの山口氏へのお答え

1国際情勢の変化に鑑みて、現行よりも自衛隊の活動可能な範囲を広げる必要性があるか否か?

答え:必要性はない。安倍首相は「状況変化のため」としか答えず、中国北朝鮮をにおわすだけで、それ以上の説明を拒否している。(何度も野党に聞かれているのに)
 「教えて"あげる"ヒゲの隊長」で明らかにように冷戦時代の方がずっと危険だった。こんな事も知らずにブログ書く弁護士ってありえない。


2 与党が提案した「集団的自衛権」を現行憲法の解釈下で許されるような形で修正することは出来ないか?

答え:不可能だ。理由は憲法違反だから。解釈の修正もこれまでの行政の歴史(すなわち内閣法制の仕事の積み上げ)から出来ない。こんな事は枝野議員がすでに以前に説明している。

このブログ主は弁護士というのは見せかけではないのか?

Posted by: zames_maki | August 13, 2015 at 07:03 PM

Hello lower lawyer.

このたび、
わたくし、日本は東京銀座本社がある資生堂社に対して刑事告訴をするんですけど、企業を告訴するとニュースになりますから、なにしろ日本本社の会社ですものね。となれば、当地でも日本国でも、そもそもなにが「原因」で告訴となったのか? となり

おたくのストーカー弁護士名もあなたももはや、、と、実名が公になるという仕組み、、あなた次元の弁護士力でも其のくらいの図式は理解できますわよね?、

いい気味、、刑務所へ入れよ、、ですわよ。この男、資生堂にも異常なこだわりを見せる、偽善者弁護士。一応日本では大手資生堂なので、媚でも売っているんですかね? 大手や有名な企業やタレントだと一目散に傾く、、名誉欲のない弁護士ならそんなことは絶対にしないもの、偽善者弁護士を自分で証明、頭も性格も相当な悪さ、、そんな低能弁護士を慕い入入所した、あなたも同じ穴のムジナですけど、、資生堂社がなぜ訴えられるのか?

ひとつは
●資生堂には長年被害に遭わされたことと
●あなたがた偽善者弁護士の実態を
●日本国内でも公開するために
●敢えて、一応名のなる日本の大会社1箇所をターゲットに、、することで一石二鳥でしょ。あなたのような無能な弁護士には到底考えもつかい発想ね。

日本国に本社がある企業が当地で起きた集団ハラスメントの容疑者立場で、じつによございました、其の結果弁護士でありながら世間にバレなければと延々とストーカーも自ずと芋づる式に後悔になるわけですし、、、わたくし、近い将来結婚しますの、人妻になるわたくしにストーカーって本物の精神異常者ですわね、おたくの所長、、

全部世間にバラして差し上げますわよ。日本国の弁護士会のみっともない庇い藍身びいきと不正実態を、、わたくしの出版の宣伝にもなりますから、あなたがた無能弁護士には、はいはい、粗末な知能で逆ギレをして下さりありがとうさんってところですわね。、
資生堂とおたくの弁護士事務所なんか関係があるんでしょうね、どっちも容疑者同士だし、、資生堂の顧問でも狙っているのかしらね、、大手に弱い媚売り弁護士事務所としては、、。

Posted by: 山口貴士からの被害者 | August 30, 2015 at 04:31 PM

Hello again.

名無しさんでしたわね?
よければメールをくだされば、偽善者弁護士紀藤正樹の弁明書を、当地から郵送しますわよ。山口貴士、佐々木大介らのも、、矛盾点の照会書も添えて、それをお読みになりあなたにもこれらの弁護士が「犯罪者」なのは白日のもとにわかるはず、、。

それを日本の弁護士会が必死で隠す努力だけをしたというお粗末さ、かれらにしてみればかれらにしてみればわたくしの頭脳には、彼らでも太刀打ち出来ないと、ヘマをしたら徹底的につっこまれるぞという恐ろしさもあり、でしょうけどね。現に日弁連は「身動き」できませんから、。

たとえ
弁護士会メンバーが全員集まってもわたくしをだまらすことなどは不可能だと知ったようです。弁護士などは口がうまい分、依頼人をだますことしか考えていません、消費者の味方だのカルト宗教救済側だの表向きには被害者のためと、、しか~~し、蓋を開けてみたら、消費者を欺いていた弁護士だったとここに其の見本がいるじゃないですか、だからいう弁護士、ただの詐欺師でしょうがと、、

弁護士なんぞは依頼費用を受け取るまでは、調子の良いことを並び立て、いざそれを受け取れば、弁護団長を名乗り出ながら、都知事選だとさ、都知事なんて分刻みのスケジュール、それなのにどうやって弁護団長の時間じを取れるのさ? でしょ、、依頼費用を受け取れば、後はあぐらの被害者がどうなのうが関係ないとこの男が証明しているでしょうが、、日本の弁護士の全部が全部こんな悪質な弁護士ではないにしても、。

だからいう依頼費用のために詐欺師にもなる弁護士だって、、わたくしにとって弁護士なんぞは全く信用できない職種、まだ司法書士のほうが誠実な依頼体制じゃないの? 司法書士外来人を見捨てて自分だけ、次の名誉欲獲得のために、動く? 

★日本国のみなさま、
こんな程度でも一応有名な弁護士だから自分たちのために良い結果を生み出してくれるなんて考えないことね。

★あぐら被害者が置きざりにされたように、★あぐら被害者を自身の名誉欲獲得のために道具にされたように、
★X-JapanのToshiを無理やり洗脳とマスコミを使い古狐被害者を語る山本ゆかりと共謀し児童を助けると名目は一人前、、新聞記者にカメラのフラッシュで自分たちの姿を撮らせ英雄気取りを。

★普通に考えて子供を本気で助けたい立場はマスコミなんぞは連れて行く必要もないし、子供の精神的な面を考えて、静かに行動をするもの、、名誉欲だけは一人前がここでも証明されているでしょうが、、

★マスコミを使い無理やり洗脳されていたと根拠もないまま、Toshiを洗脳させていたのはこの悪党弁護士のほう。、

★この無能弁護士の作戦はすべてますこみをどうぐにし、自分の手柄にする、無能ですからね自分では何も考えられない、人の力を借りないとなにもできない、。

★常識ある弁護士は? まずは自分で考えて、いきなり最初からマスコミは使いませんよね。この男は、全部自分のため、自分の法律事務所の名前が売れるため、被害者のことなど1ミリとも考えていません。その証明は自身の言動であきらかになっているように、、。

●偽善者弁護士紀藤正樹という男
●人妻になるわたくしにつきまとうストーカー、
●遠隔操作犯罪弁護士であり、
●不正入力、
●マスコミを自分のための道具にする、
●全部偽善のうえになりたつ。真の弁護士姿はどこにも見えない
●見るのは、どこまで名誉欲邁進のため、、。

日本の皆さまを自身の名前のみで欺いてきた男、、その事実を公開しますので、ご期待くださいませ。弁護士=詐欺師と覚えて置いて損はないしです。ではまた1か月後くらいに、、、偽善者弁護士の正体を語らせたら右にだるものはこの世界にはいませんから。

Posted by: 山口貴士からの被害者 | August 30, 2015 at 05:04 PM

議論力の衰退は特定の陣営の問題ではなくジャップ全体の問題ですよ。上の人格攻撃もそうだ。

Posted by: name | November 08, 2015 at 04:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76601/61908995

Listed below are links to weblogs that reference 「戦争法案」というレッテル貼りは、反対派陣営の「議論力」の衰退の表れ:

« 佐賀大学事件、福岡高裁も大学におけるカルト対策の正当性と必要性を認めてくれました。 | Main | 英語不要論で得するのは誰? »